忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
09:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/27
19:38
中国をスルー!!

中国経由でベトナムに行く事にしました。
ちなみにユースホステルから中国入り口まで30分で行けますyo!!

コースはマカオ、広州、南宇、ドンダイ、ランソン、ハノイ!!

中国をたくさんまわりたかったけど、
いつかまた!!。

広州行きのチケット




中国ではお決まり!!



10元のお弁当。バスターミナルだと少し高い。100円で7元



15時に出発して広州に着いたのは19時。
そしてそこから10時間かけて南宇に。

bus ターミナルに売ってた間食用の食べ物。
小さい時にこれを見て衝撃を受けたのを覚えているよ。




寝台バス。ちなみに180元とお高く、この時は座席と同じ値段だった。


みんな寝ていようが寝ていまいが、
電話中の声は大きい






移動中はどんどん景色が変わっていく。
お茶のCMみたいな景色も見える。
中国の底知れぬパワーを、カーテンの隙間から覗き見た。




たまに思う。
僕は今どこかに向かっているの。
何の目的かもわからない。
そこで何をするかも分からない。
それでも僕の
まわりの景色は変わり続けるんだ。

旅ってこんな感じなのかな??
なんもわかんね。


にほんブログ村 旅行ブログへ

クリック→表示で投票されます。
世界一周ランキング参加中!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら