忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
11:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29
16:30
ベトナム観察

オーウェンは僕とWJを置いてどこかへ行ってしまいました。


そして
僕はWJはHoan Kiem Lakeに行きました。



僕たちが住んでいるのは
ハノイの旧市街という所で、
2日も居たら次に行きたくなるような所です。

Hoan Kiem Lake.あまり行く場所がハノイには無いので
取りあえずここに来た。
彼女はハノイで一番のヒロインでした。


ゴミ入れ

ゴミを入れたら気分が良くなるデザインですね。良い事をした気になります。

バイクは基本たくさん。

ギャグをしてスベッた瞬間 in ハノイ。何でもウケると思った僕が悪い。

海外で笑いをとるのは難しいです。
僕は終始腰が痛いので、動きで笑いをとれなくなると、
何で笑いを取れば良いのか。。。
鉄板を教えて下さい。

世界で笑いを取る方法を目的に、
旅するのは面白そうですね。
でも一人よりも友達とやりたいな。



そして日本で用意したサンマさんの前歯はいつ出そう。。。





マンゴーを食べながら撮っていたので
大和(NIKON D50)はベトベトです。

値切って10,000ドン。
でも道ばたで歩きフルーツは見た事無い。


値段を交渉しながらモノを買うのは売買の基本
なのですが、とてもしんどいですよう。
でもそこで粘らなきゃいけないんだい。


濡れた地面にティッシュペーパはかわいそうですね。

交差点の真ん中くらいで気付いてた。

前に乗ってる人がかわいそう。

ちょくちょくこっちを見てきます

演劇の舞台会場前のお姉さん。

6人ぐらいいて、みんなブラが透けていた。


観察日記でした!!

WJが、ゲイ疑惑です。。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ほら!!
2009年05月01日金

あれ!!よーちゃんの言ってた

うんこの臭い変わったってやつ!!

言ってみてよ。

Re:ベトナム観察
2009年05月03日日


顔芸ってだめなの?笑


Re:ベトナム観察
2009年05月04日月

anam

英語通じない!!


ちえ

顔ゲイ!!いきなり!?やってみるか。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら