忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
22:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30
12:25
ベトナム観察2

ベトナムの印象を一枚の写真にしたらこんな感じです。



ベトナムのデザートはフルーチィ。保存状態は悪い気がします。

そして虫は無視です

でもそこに練乳を垂らして、
氷と一緒にお客さんに出すとおいしそう!!!

甘過ぎないのがベトナムデザートのいいところ!

キューチクルな少年が出してくれます。

あの頃の僕にそっくり。

贅沢をしている観光客の隣を歩く人はパンを食べます。

オイルの汚れ??

今日は日本人に2人会いました。

旅行会社で働いている。

そしてビールをたくさんと、おいしい食事をオシャレな所でいただきました!!

人と話すのは楽しい。

水上人形劇の動画を見せてもらいました。
とても印象深く、水の上で人形劇をします。
オススメ!!!!

ハノイにあります。



僕は旅をするより、人の話しを聞いたりしている方が
面白いと、思ってしまった1日。

僕はなんで好きでもないのに旅をしているのだろう。
"旅"の響きは好き。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ベトナム観察2
2009年05月02日土

日本じゃ絶対会えないような人たちに沢山会えるからだよきっと!
色んな人と出逢えるといいね

Re:ベトナム観察2
2009年05月03日日

今さっきそのシェイクみたいのんテレビでやっとった!!!うまそう。
なんだか洞窟に入れるとこがあるらしいじゃない

しゅんが夏にベトナムいくつてたぞ。

Re:ベトナム観察2
2009年05月03日日


おお 水上人形劇見てみたい(゜∀゜)

no reason\(^O^)/


Re:ベトナム観察2
2009年05月03日日

>僕は旅をするより、人の話しを聞いたりしている方が面白い
めっちゃわかるーーー

無題
2009年05月03日日

じつはインドアですよね。

じん、忌野清志郎が亡くなったよ(:_;)

Re:ベトナム観察2
2009年05月03日日

れいな

ああ、そうかも!この人の話をずっと聞いていたいって思う人に会ったのです。


mika
しゅん!あの旅好きめ!!!

ホーチミンだな、行くなら。


ちぇ

水使うんだぞ!!!


SHUN

おおお!!


しおり
忌野清志郎さんが!?僕いつもあの人基準に独特の声とかを考えていたのに!!!

うそや、、、、そのうち松本人志とかも死んじゃうんだ、、、いやですねえ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら