忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
19:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03
17:23
ベトナム観察日記〜チャリ編〜

僕が4500円くらいで買ったこのチャリは,
色々な所に僕を連れて行ってくれました。

チャリでのベトナム観察編!!

こんな所ハノイにあったんですね。

みんな道案内適当だから、ハノイをグルグルしていた


こういう光景もよくある

うんこを避けて走る。

静かだった。

なんでも光の映り込みが僕は好き。

掃除屋さん

どこに行くんだろう。

ジャングルみたいな景色。

昔、こういうのに憧れてた気がする。

金魚屋さん

勢いで金魚屋さんになりたい!!とは言えるけど、


まあもっといいとこあった気がしたけど、
疲れすぎてて写真どころじゃないよね!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そうそう
2009年05月06日水

虚の花のDVD発売になったみたいだよ。

Re:ベトナム観察日記〜チャリ編〜
2009年05月06日水

おっす!じん。ハノイであったはっしーだよ。もう日本に帰ってきたよ。
チャリ買ったんだね♪

全部ブログ読ませてもらったよ。文すごくおもろいよ。
おれのことも書いてくれてありがと。
りんのことも書いてほしかったなー。

あのあとりんとまた会ったよ。
メアド聞いたから、来年日本に帰ってきたら3人で飲もうー

Re:ベトナム観察日記〜チャリ編〜
2009年05月07日木

写真すきだ
がんばれ大和ー

ベトナムの人の笠、じん似合いそうだね。

Re:ベトナム観察日記〜チャリ編〜
2009年05月07日木

もちながちゃん

それ本当にグッドニュース!!お父さんにあげなければ!!!


はっしーさん

りん君は書いて良いか聞いてからじゃないと怒られそうだったので!!
りん君と三人でw
日本に帰ってからの楽しみが一つ増えました!
blogの方向性とか結構模索してるんですよね!
でも面白くてよかったです。

しおり

情報としての写真はほとんど編集しない事にしたのです!
大和そろそろだめだ!!カメラヤバス

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら