忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
07:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03
16:59
ちゃり捨てる。

どこか知らない所で降ろされて、
運ちゃんに
僕はお金を巻き上げられました。


なのでくしゃくしゃの100円未満(お札たくさん)と、
折り紙の鶴をあげました。

おじさんは時計を指差し、
これはあげられないから
代わりにチャリをあげたら、
いらないってなって

お別れです。


朝5時前。。。。



僕が持っている地図は、
ゲストハウスのガイドブックからくすねた
小さな地図。

頼りなさ過ぎて、
汗で紙剥げている、
愛しいベトナム地図。



まあ人に聞きながら
あと100km未満です。
夕方過ぎにはつくでしょ。


マンゴーを一つ買ってかじり、

さあ行こうとしたら、
後ろで、







ああ、僕は電池を落として
女の人が持って来てくれました。



ありがとう。そして
さあ!行こうとしたら今度は僕の洗面道具。
ああポケット空いてたね!!ごめんね。


そして3回目、
今度ペダル落としちゃってねっておい!!!!




チャリ屋にあの少年め!!!!


ベトナムの人の爆笑をかっさらいました。
腹抱えてるよ!!すご!!!


ほんとコイツ金と手間かかる。

こぐ度に左右に揺れる。

しかもブレーキしようとしたら、
ブレーキ無い!!って見たらこう、

死んでもおかしくなかった

でも実はハイクオリティ

しょぼいチャリにシールは効果大


ハイクオリティ

■■■


VInh Cityに着いたらコイツを捨てるつもりです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ちゃり捨てる。
2009年05月06日水

ハイクオリティw

Re:ちゃり捨てる。
2009年05月07日木

そしてノークレームノーリターン

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら