忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
03:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16
03:23
ラオスの冒険!!〜洞窟編〜

ラオスでは自然を楽しむのがいいですね!!

子供達と遊んでたら案内してくれた!!

今日は洞窟を探検しようと思って、
15時過ぎに自転車でお出かけしました!!

ラオスのバンビエンは自然を楽しんだもの勝ちです!!

洞窟へ向かう途中

20kmしないトコロに洞窟があると聞いていたら
ようやくこんな看板があったので、
曲がってみてみます!!


そうすると子供達が遊んでいて、
僕も少し遊んだら、洞窟へ案内してくれました!!

入り口で10,000kp払う(100円ちょっと)。そうすると懐中電灯を貸してくれました。

子供達はすいすい崖を上っていきます!!

ワクワク!!

そして入り口へ!!


中は真っ暗で、懐中電灯で照らしても全然足りないくらいでした。
僕は子供達に案内されるがままで
奥の方へと進んで行きます。


中はとても静かで、
少し冷たいのが火照った体にちょうど良かったです。

洞窟でカメラ撮るの大変!!

鍾乳洞や、石筍がたくさんあったり、
こんなキラキラしてたり。

きれいだなあ。


そして少年達と別れ、別の洞窟を見つける事にしました!!


自転車で見る限り、
たくさんの未開拓の洞窟がありそうでした!!

しかし僕は池のある洞窟をさがしていたのです!!


しかしどこを探しても見つからずにあたふたしてたら、
お兄さんが話しかけてきました。
そして水のある洞窟に行きたいと伝えると、
18,000kp(220円くらい)で案内して色々貸してくれました!!

おおお!!

この浮き輪で洞窟の中を進みます!!

冒険してるみたい!!

僕は帰り道、靴を脱いでチャリで帰りました。
靴を脱ぐのはとても気持ちよかったです。
友達とまた来て、写真を撮りまくりたいな!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ラオスの冒険!!〜洞窟編〜
2009年06月21日日

ここ一番楽しそう


Re:ラオスの冒険!!〜洞窟編〜
2009年06月23日火



自転車で見る限り、
野生の洞窟がもっとあるみたい!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら