忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
18:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12
08:52
ラオスユルい!!

いいですねラオス!!
何も無くて!!

それにみんな昼寝!!

タイよりもユルいかもね!

雑貨屋さん!!店の真ん中で,,,

水が飲みたかったんだい!!

自転車レンタル,,,

地図をタダでくれないか聞こうとしたんだい!!


ラオスの人はとても人柄がよく、
天候もそこまでアツくないし、居心地は最高です。

ただ、食物や雑貨は
タイや、中国からの輸入物が多いため、
少し高くなるみたいです。


僕は一晩20,000キープの(240円くらい)ドミトリーに泊まる事にしました。
ここは聞いていた中で一番安く、
WiFi(ワイヤレス)も着いているのでお得ですね!!
Chilllaoというユースホステルです!!
シングルも安いみたいですよ!!


僕が見て一気にテンション上がった少年を紹介します。

魚を狩りにいくみたいです!!


河へはこの橋を渡ります。

ぎしぎし揺れるよ!!

お風呂はこの河で。

カフェオレ色!!

のどかなラオス。この街には一体何があるのでしょう。


とりあえず一番安いラーメン。

120円くらい。でも少し高い。

ゴハンを食べながら今日は何もせずに終わります。
ラオス、僕絶対好きです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月16日火

なんかこの日の日記好きだな♪
読みながら微笑を浮かべたよ(*^_^*)

Re:ラオスユルい!!
2009年06月16日火

あづ

そうですかあ!!
ちょっと分析してみよう!

Re:ラオスユルい!!
2010年10月13日水

カフエオレ色って,面白い表現です。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら