忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
15:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21
14:35
朝市ルアンパバーン

なんでその国々の市場って観光名所みたいになってんのか分かんなかったけど、
その国らしさ、出てますね!!!

毒キノコやん!!マリオもビックリ!!!


スーパーマリオのキノコって、
なんかコワイよね!!

うあああああ!!って喜びました!だってはじめてこんな毒キノコみたいなの見たんですもの!

ブタの足??いや豚足もっとツルツルしたイメージ、、、

イノシシかな。

朝市楽しいですね!!日本の市場って
外国人からしたら何か楽しいものってあるのかな!!

小さいカエル達!まだ生きてるうう!

というか日本の市場ってあるの!??
魚がたくさんあるツキジくらい!?

見てみたい!!!

子犬〜

動物愛護団体の人ってどんな動物食べてるのかな!!

蜂の巣なら日本でも売ってそうだね!!

でもちゃんと普通のものも売っています!!

あたりまえか!

市場って産地直送感がいいですよね!!
ラオスの市場はほとんど産地直送です。
でも実際ラオスに来るとスーパーなどで冷凍されたり、
パックされていたりするものの方が安全そうで、
僕はそっちを買っちゃうかもしれないです。 

まあルアンパバーンにスーパーがあったらね,,,!!

お花!!

僕はこのお花屋さんの写真をたくさん撮りました!!

唐辛子よく売ってるなあ,,

そういえば僕ラオス人の旅行者に道聞かれました!!

ああやっぱり僕はスーパーで買っちゃうと思います。

ラオスあついし。朝は涼しいけど!

僕は匂いをかいで少し
かじっちゃって見ました。

そしたらそれは祈るものだよって言われました。

Good Drug!!こんな堂々と!!

優しそうなおばちゃんが進めてきました!!

もうカピバラみたいなのも食べるんですね!!

ここまできたら食べれない動物っているんでしょうか。。

朝市の人たちは朝から元気です。動きもアクティブですね。

ぼくなんか寝ないで来ました。


明日はモンクの列を見に行きます!
モンクとは仏教の僧侶の事です!!
でも仏教とは限らないとも言われました!!
彼らは一日に2度しか食事がとれず、
朝に一般人がモンクにお米をあげる行事があるのです!!

まあ詳しくは明日の朝見に行くのでその時にですね!!

ちなみに今日は疲れを取るために寝ててとても疲れました!!
おわり!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月28日日

社会科見学で青果市場行ったことある!!

おもろかった(・∀・)ノ

Re:朝市ルアンパバーン
2009年06月28日日

子犬とかカピバラとかああああああああ…
っていうかそのいのるものどうみたってミイラw

Re:朝市ルアンパバーン
2009年06月28日日

UK

リンゴ市場!!!
いいですねえ。
リンゴしかないの??


mila

僕ビーフジャーキー的なものだと思ったよ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら