忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
07:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/29
17:22
中国成都出入国管理局

今日は成都の出入国管理局で追い返されました!!

15日の査証免除を使い切ってからでないと、
1ヶ月VISAは発行してくれないらしいですね!!

でも僕の友人は普通に出来てました。

持ち物は
顔写真、
滞在宿の証明書とコピー、
銀行やクレジットカードのコピー、
パスポートとコピー(顔写真のページ、中国入境ページ、)
出来上がって受けとりに行く時、160元を持って行きます。

そしてコピー機は実はあるので、
コピーをして来なくても平気ですよ!!



16時くらいに閉まるらしいですが、
早めに行った方がよいですね!!
後で人が並びすぎて、
手続き出来なくなるかもと、言われた事があります。

ちなみに康定と楽山の出入国管理局なら数時間で出来てしまうらしいです。
康定は17時くらいまでやっているらしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

hip hop radio
2011年11月20日日

<a href=http://www.liveinternet.ro/muzicahip-hop-1/>Cuvânt cheie</a>

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら