忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/22
03:22
明日はラサ!!

今日は仲良くなった日本人の連れる団体の方々の、
ラサ行きの硬座チケット8枚分(1枚226元)を買いに行きました!!

列がもうぐちゃぐちゃで、誰か水をまいています。


朝の6時半に僕たちは行ったのですが、
結局3時間ならんでも買えませんでした。

ぎゅうぎゅう過ぎて、気持ち悪くなった。

実は昨晩から並んでいる人たちも今日に買えなかったので、
本当に西寧からラサ行きのチケットは買うのが難しいみたいです。
そして一人2枚しか買えないので、8枚は普通に無理でした。

ちなみに、
鉄道のチケットは毎回4日後から3日間のチケットを発行するので、
みんなそれを狙って買いにくるのです。


まあ僕はラサ行きのチケットを持っているので、
気を取り直して、明日ノーパーミットでラサ入りを頑張ります!!




基本中国人のフリです!!
格好も中国人風に、
そしてバックパックは中国人がよく使ってる、
大きなビニールパックを買ったので、それに詰めます!!

外国人ならすぐパーミット(入境許可書)を見せろと言われるので、
声をかけられないように、
中国人になりきるのが成功への鍵!!

でも中国人もすぐ身分書を見せろと言われているので、
もう運ですね!!

さあ頑張るぞ!!
インターネットが使え次第
報告します!!!
成功したい!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:明日はラサ!!
2009年07月23日木

てか中国人じぁなかったの?
よくわかんないけどがんばれ!

Re:Re:明日はラサ!!
こら!!ちがうでしょ!!

2009/07/25 15:44

Re:明日はラサ!!
2009年07月23日木

やばいなーれつ!
男やん前もうしろも
がっつりしとるなー

てかちょっとまえのにっき、猫
猫って人が亡くなるのわかるんだって
なくなる前の人から24時間からにさんにち
離れないんだって
おなかの上にのっかったり
ずーっと一緒にいてはなれんだって
その数日後、OR 数時間後にその人が亡くなるお知らせなんだってさ。

Re:Re:明日はラサ!!
ロマンチックな話!!
猫は最後は一緒にいてくれるのですねえ!!!
2009/07/25 15:44

Re:明日はラサ!!
2009年07月25日土

何故こんなにくっつかないといけないんでしょうね??
二列になるとか、ないんですね。
理解に苦しみますが、面白いです。
旅っておもしろいですね。

Re:Re:明日はラサ!!
でもなぜか並んでるみんな少し楽しそうです。
なんでだろう。

旅って面白いかも!
2009/07/25 15:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら