忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02
23:59
海螺溝〜植物編〜

僕は青山さんと出会って、
植物を撮るようになった。



今日は青山先生と植物散策です。



















































僕が歩いてると、コイツが僕の手をくすぐってきます。

自然は僕にとって綺麗過ぎます。
もっと熟れた、朽ちた、汚れたものが、
人間が、僕は撮っていて楽しいです。
そして美しいと思います。

青山先生は花の研究者で、写真家です。
先生といると、植物の撮影がなぜか楽しくなってきます。
先生は心がとても綺麗で、純粋なんだと思いました。

楽しそうに写真を撮ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら