忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04
17:47
海螺溝〜発見編〜

さよなら海螺溝
結局見れなかったよミニヤコンカ山★
でも満足かもね!!

チベットの五色旗(タルチョ)という旗。

一色ずつ意味はあるのですが、
重なると何十色にも何百色にもなります。




なちゅらるう

今日は海螺溝で見つけた気になるもの特集!!

人のつくったハナ,,,,,紙

岩石が傾いています!!

細い枝で支えてる!!

玄関とかに置くヤツ。

毎日替えるんかい!!

冬虫夏草

冬は虫で夏は植物になります。
ほんとかい!!


麻雀のルールが日本と違ってわからない。

この人たちと一緒にいる方にお食事をごちそうになりました。
そして戦争お話。
田舎の方はみんなすぐ日本と中国の戦争の話をします。
そして日本は中国人をいじめるんだろ??って今回は言われたので、
テレビの見過ぎだゼ!!って言ったら
中国人はみんなで笑ってました。

田舎はこんな感じです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:海螺溝〜発見編〜
2009年07月16日木

今日の写真好き。
バックパッカーの友達んちにタルチョみたいなのがあったよ!お祈りなんだよね。

Re:海螺溝〜発見編〜
2009年07月18日土

もちなが

タルチョ買った友達が!!
いいですねえ。
ぼういうもの買いながら旅したいなあ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら