忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
14:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04
05:12
海螺溝〜青山潤三編〜

青山さんに会って、自然を撮るのが好きになりました!!

ちょっとね!!

海螺溝の散歩中に知り合ったい族の方!!とみんな!!


青山さんは飲まされて具合が悪くなってます。


青山さんは飲めません。

じんくぅんって青山さんが言ってきて、残りのお酒僕が飲みました。 

出会った人とすぐ仲良しになります!!

でも青山さん最初に人間嫌いなんですって僕に言った。

飯をごちそうになった後に、
従業員が食べてるラーメンをくれって言って食ってました。

寒い中のインスタントはおいしそうだったのです。

青山さんカチョイ!!


カチョイ!!2


手に虫がついてます。


嬉しそう。


だから服汚いんだ!!


青山さんは遠くで"じんくーん"って言って、
大変珍しい花を見つけました!!って言って
色々教えてくれます。


これじゃ前に進まないよって言います。


立ちションしてるときって開放的になるから、
いいのが見つけられるって言ってました。


みんなでお出かけ!!


たのしそうだなあ


楽しかったなあ


立ちション。



青山さんは蝶を見つけたら、
バスを止めて走って蝶を追いかけるみたいです。

それをガラス越しに見ている現地人は、
どんな事を思うのでしょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら