忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
09:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17
23:20
青山潤三コレクション

覗き見しちゃった。。

なんか,,強いな。画が。

先生中国出るとき大丈夫なのかしら。

でも、ブログ載せていいって言ってたから
載せちゃいます!!


これすごい色々な気持ちが僕の中を,,,
一瞬これを見たとき、
僕は軽くトリップしてしまいました。

なんでだろう。

不思議なキモチ!!


青山さん羽は極論いらないらしいです。
生態系に興味があるんです。
柵の中のパンダは見に行かないのです!!

ナチュラルです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:青山潤三コレクション
2009年07月27日月

こんばんは「青山潤三の世界・あや子版」にコメント、ありがとうございました。
私は青山氏にちょっとしか会っていないのに、神山さんは随分時間を共有されたのですね。私は長崎の佐世保で、ブログの更新をしているのですが、青山氏や神山さんの感動がリアルタイムで、届くわけで、ネット社会になった現在では、国境を取り払って、世界中の人たちが、「人」というジャンルで理解を深めていければいいと思います。

lbuepe
2011年08月31日水

ESM67H <a href="http://bqxhmutrvbmn.com/">bqxhmutrvbmn</a>, [url=http://ftwbhcqxpkun.com/]ftwbhcqxpkun[/url], [link=http://gnopeujvtjoi.com/]gnopeujvtjoi[/link], http://igqjddqsyghb.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら