忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
19:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16
04:10
シムズコージー猫 シムズコージー僕たち

sim`sユースホステルには猫がいて、
一日それで時間を潰しました。

猫って可愛いな。

そして僕はもういい加減宿に泊まっています。
20元のドミの部屋が一番安いです!!





さあ!!
お待ちかねの晩食タイム!!
みんな日本人!!でも久しぶりだからいいんだよん!!

せっかくみんな濃いメンバなので、
青山さんから左周りに
一人ずつ紹介します。

万年セミ取り少年青山、(ネイチャーフォトグラファ、研究家)
アフガン蝶とり委員長、(研究者)
オカマは写さないカメラ小林、(ジャーナリスト 写真家 映像 DJ おはな)
青山Jr中村(元レントゲン技師 写真家)
メイド息子有馬(早稲田卒 次期中国マスタ)
北海道ふじもん(旅マスター)
さわやか社会科学科(社会科の先生)
おかわり大統領(謎)
未開の山専、Mr一歩(誰も行った事の無い山だけ行く人)



そしてカメラは私
都会のターザンじんです。(武蔵野美術大学生)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:シムズコージー猫 シムズコージー僕たち
2009年07月24日金

おかわり大統領誰だよ!

Re:Re:シムズコージー猫 シムズコージー僕たち



僕ももっと絡んでおけば良かったって思う!!!


2009/07/25 14:13

Re:シムズコージー猫 シムズコージー僕たち
2009年07月24日金

またお邪魔しました。
猫可愛い~。絵の具やらペプシの小道具が効いてますね。

かたや晩食タイム写真は、小道具なんてしゃらくせえ!濃さですね。
おかわり大統領・・・

Re:Re:シムズコージー猫 シムズコージー僕たち

はにゃ

旅してる人って面白い人ばかりですね!!
旅人ドイツ、日本、イスラエルは三大アホって聞いた事あります
2009/07/25 14:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら