忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
00:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15
03:37
青山潤三登場シーン

やっとVISAを手に入れ、
明日あたりに西寧に行きたかったけど、
結局鉄道の予約がとれたのが19日でした!!

にしてもノーパーミットで
西寧から鉄道で本当にチベット入れんのかなあ。

成都の鉄道のなんとも威厳なこと。
僕は心配です。

チベットの事を考えると、胃がキューってなって、
でもゴハンはもりもり4杯食べてます。おかわりタダだからね!!


そして
カメラマンの小林さんと
熱いカメラの話を屋台でしていたら、(日課)


向こうからおじさんが行ったり来たりしてるけど、、
アンタらの知り合いじゃない??って
店のおばちゃんが!!

いやいやこのどしゃぶりの雨の中に、
僕たちを捜すおじさんって、、、


うわ!!
うわわ!!
青山さんだ!!

100点満点の登場!!


今頃香港か、日本にいるはずの青山さん。
パソコンの削除したデータが復元出来ないから、
広州から飛行機(450元くらい)で成都まで飛んで来たらしい。。。

そうなんですかあ、、ほんと期待を裏切らない人ですね!
結局日が昇るまで頑張って、
復元出来ませんでした。



でもまたみんなとご飯が食べれますね!!

ちゃんちゃん!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

kpeixs
2011年08月31日水

u02uNd <a href="http://nzgmpooagkxm.com/">nzgmpooagkxm</a>, [url=http://rckafnncjaoz.com/]rckafnncjaoz[/url], [link=http://cvbjgvavmlhc.com/]cvbjgvavmlhc[/link], http://twvvqtfkklzd.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら