忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
18:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/20
23:19
ぐおおおおおおお!!

日本万歳!!
寒!!!


最近寒いですね日本!!いよいよ待ちに待った冬がやってきそうな雰囲気です!!
僕はというと、、、、最近やっと頑張って行こうと思うようになりました。

やりたい時はやり過ぎる。
やりたくない時はやらな過ぎる。

これ大事!!


それでは僕が世界一周する前に死ぬほど言っていた言葉リバイバル!

世界一!!地球二!!宇宙三!!!!って意味ないけどね!!!

意味ないついでに、
わかめ食べ過ぎるとおならが沢山デルっぽいよ!!
嘘だけど!!

ばいばーい!!



あ、集団パラリラってバンドやってるから見てみてね♬



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

日本帰国後頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/ 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら