忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
17:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/24
21:06
じんの憂鬱。

昨日はCOMSのイベントにゲストとしてライブしてきました!!

一発目に集団パラリラ持ってくるのは
アリです。
アリエッティです。




でも、今日は元気ないのです。
昨日のライブでちょっと凹みました。
これから僕がバンドをやっていこうと思った時に、
大事な技術力が足りないし、
楽しくやってたら、自分全然だめだったし。



そりゃ
僕は人に譲れない自分の世界観を持ってるよ!!!!
でもな!!!
一人じゃ何も出来ねえんだよ!!!
自分を何にも活かせないんだよ!!
自信もねえよ!!!
でもそれで諦める奴がいたんならとっとと失せろ!!
すぐ逃げるなんて誰でもで出来るんだよ!!!
僕は自信のない自分と一生付き合っていってやる。


ってしゃべりだしたら情熱的になるのはわかったよ自分。
ただな、ちょっと立ち止まって考えてみてよ。
頭はクールにいってみようよ。


やっぱ不安やん???
常識も無い、知識も無い、23になッて頭は固くなるばかり。
美大に行って見せれる作品ない。
あるのは日本では役に立たない辛い世界一周の経験。








もうこの先の自分が怖いよね。








でも
僕を救ってくれる唯一の光があるんだよ。











それは
ジムキャリー。











この人の顔を思い出すと、
なんでも出来ちゃいそう。
あの人の顔には可能性が込められている。



気がする。





昨日のライブの感じです。
楽しそうでしょ??
楽しくやってたら、
後で自分のギターが一番ダメでもう,,,はあ。
飲もう。こういう時の為にお金を使おう。

てか多分ソルマックゴールドとレッドブルとウォッカ
一緒に飲んじゃったのがイけない気がする。













あ、じゃあ僕は悪くないんだ!!!!
ちょろ!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

日本帰国後頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/ 





blogram投票ボタン 

こっちもおまけに☆ 

日記の見所が書いてあるよ♪
 ------------------

-------------------------------------
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら