忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
01:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/14
01:00
でっかいぜええええええええ!!

りんごはアップル、 
みかんはオレンジ、 
それじゃあももは,,,,,,バーミヤン!!! 
ジンです♩ 
 
 
一昨日の『やまない歌』いい曲でしょ!!!!!^^ 
僕の大好きな曲で、高校生の時に原曲をつくったんです♩ 
その時にバンドを組んでいて、 
声と歌い方が似ていると言われて紹介されたのが 
浅井健一さんのいるブランキージェットシティでした。 
かっこいいですよね。 
 
 
僕も唯一無二のオリジナリティを世界中の人に知らせたいです!! 
というのも子供の時から世界への憧れがあって、 
小学校4年生の時には次期グローバル化する 
中国語をペラペラに話せるようになって、 
高校ではインターナショナル 
ハイスクールの英語科の特進で英語勉強して、 
 
まあ結局 
先生の手から先生の手へパスされて 
クラス5回も変えられちゃって、 
卒業して新宿でぷらぷら絵を描きながら1年過ごして 
美大に入って世界に憧れ世界一周。 
そして集団パラリラ。 
世界デビューしたい^^ 
 
 
 
世界3地球2宇宙いちー!! 
ッテなんかデカイからずっと言ってたの思い出しました♩ 
でっかいの大好きだ!! 
僕でかいのすげえのわくわくするのドキドキするの 
大好きうおおおおうおおおお!!!!! 
 
 
 
 
 
この前ベースの服部君と二人でバイクに乗って 
夜のレインボーブリッジまで行って橋を見に行ったんですけど、 
橋でっか!!!!! 
シンプルでね、シュッ ずずどおおおおおおおおおおおおおおん!! 
ってなってる!! 
もう持ってるコーヒーカップがぷるぷる震えちゃうくらい!! 
持ってないけど!! 
 
 
 
よくわかんなくなっちゃったけど、 
ジン君は絶対にでかい事を言っても 
叶えるよ♩って事で今日は終わり^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

XLVwfJxSEoFePyykysE
2011年07月11日月

is that so? really? awesome!

MbTuSWGLbUgpalA
2011年07月18日月

check this out!, read this, :-[[,

PaACcYmLDDGIhLXEz
2011年07月28日木

thanks a lot I totally agree, sports betting system, 815422, how to cure a yeast infection, 006, pregnancymiraclereview}[/url] , 898,

xiebq
2011年08月31日水

Pj2UNW <a href="http://vwsvqvdtrqxb.com/">vwsvqvdtrqxb</a>, [url=http://jzebjjvehvju.com/]jzebjjvehvju[/url], [link=http://qcqfhpgnfiye.com/]qcqfhpgnfiye[/link], http://aulbmjaittpx.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら