忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
11:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/15
01:30
僕の胸はじんじんじん

最近面白かった言葉は
半ライス大盛りでしたジンです!!
まじゲラゲラ!!!うっひゃああ!!


今日はレコーディング最終日♩



とうとうこの長いレコーディング生活が終わる(;_;)
世の中にはいっぱいおっぱいCDが販売されていて、
ただの一曲でさえ作るのにこんな大変な思いしてるんだって思うと
みなさん尊敬しちゃうよ。
命削って曲作ってんだね。

僕たちはまだ駆け出しだけど、
この一枚のミニアルバムを一生懸命作って、
僕らにとって大切な大事な作品になるんだ。
最後のマスタリングを終わらせて一気に売り出しにいくぜ。
全部で5曲。

ライブに来てくれた方には
是非安くお買い求めできるくらいにする!!!!
やっと曲ができそうで、




胸がじんじんしてるのでした!!♩
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2011年04月20日水

うきうきじんじん♩

頑張れっ

FILCweKtXHpuw
2011年07月09日土

check this out!, pregnancymiracle, rprad,

wNNIypkPqNsT
2011年07月11日月

glad to hear it! hope everything work out for you as well.

CuRGuDyHLQvC
2011年07月14日木

thanks a lot I totally agree, click here, 2782, read the story, egrj,

Re:僕の胸はじんじんじん
2011年07月21日木

旅本参加者のヒポポタマスJです。
表紙かっこよくしてくれてありがとう!

友達が旅本買ってくれてものすごい嬉しい感想を書いてくれていて、是非旅本関係者のみんなにみてもらいたいな~と思って \(^o^)/
http://ameblo.jp/hipopotamasu-j/entry-10959419208.html

突然すいません ^^;

LSqAPuslfPwBuAmuXg
2011年07月26日火

glad to hear it! hope everything work out for you as well., pregnancymiracle, 241, pregnancymiracle.com, :-((,

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら