忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
13:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/17
04:58
カメラ購入!!!!

今日は個人情報を6回も記入欄に記入する機会がありました。
じんです。
漏れている気がします。



なんとレンズを買いに行ってカメラを買っちゃったよ!!!!!!
欲しくなったんだもん。
www.kiwi-us.com/~mizusawa//penguin/CAMERA/CAMEmap/nakano/fujiya.html
※ここで買いました!!中古カメラは中野のフジヤカメラ!!


という事で、
帰国後の僕がどんな見た目になっているか紹介します。

髪もじゃもじゃ

って感じです。 さあ!! 写真をどんどん撮って行きますか!!!!


そういえば、僕が展示していた写真展のコンペで、 見事人気投票3位でございました。 投票してくれた方ありがとう。





詳細!!!


日本に帰ってからずっと友達の家にすんでいます。
ごめんなさい贅沢な事に、家賃は払わなくていいみたいです。
愛してる家主。
部屋くれ



僕は馬鹿なのか
日本に帰ってきて4ヶ月目が経った今、
なんかすごい事がしたいと思っています。
世界一周でまだ懲りないみたいです。
でかいステージでライブしたい。


最後に
【美大生世界一周格言】
溜めた知識が一番役に立つのは、その知識が役に立たないと気付いた時だけだ。



こんな事言っちゃいます。








毎日,日は昇って沈む!
さあ頑張るな世の中!!
僕の頑張りが目立たないじゃないか!!!!
あばよ! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 
日本帰国後頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 

ケータイ用 
http://mtravel.blogmura.com/ 


blogram投票ボタン 
こっちもおまけに☆ 
日記の見所が書いてあるよ♪
 ------------------
-------------------------------------
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら