忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
02:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/17
15:38
夏のじん

僕は夏が好きで、
暑くてムシムシしてて、
だらだらしちゃう、
肌がべたべたする、
いやがられる夏が大好きで。

そうやってガキの時から過ごして、
コンビニとかスーパーの前は涼しくて、
こんな湿気で、こんな景色で、こんくらいの広さで、こんな人が横を通って、
つまりは日本での夏が好きで一番好きで。



日本に帰れたらまた
ああやってだらだら過ごせんのかな、
なんて夢みたりなんかしてて、
心のどこかでそんなの無理に決まってるなんて思っちゃって。


僕は今日本を楽しんでいます。
春を迎えられて、梅雨が来て、夏っぽい今日があって。
本当に幸せだ。
本当に幸せだ。


そういえばこの前PARTNERという雑誌に載せてもらいました。
今回はなんとPARTNER`s PICK UPで特集を組んでもらいました。


話していい話といけない話がちゃんとある。




今年の夏はあん時と一緒。
唯一違うのは
今年の夏はうちにシーシャがあるとこくらいかな!!

セルフタイマァ6回目


日本であちいぃって言いたかったんだあああああい!!


今年の夏も
あちいいいいいいいい!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

日本帰国後頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/ 





blogram投票ボタン 

こっちもおまけに☆ 

日記の見所が書いてあるよ♪
 ------------------

-------------------------------------
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:夏のじん
2010年07月19日月

シーシャいいな。

イチゴ味が美味しいよ。

Re:Re:夏のじん
僕はねミントを入れるともっとおいしくなる技を手に入れたよ。
2010/07/21 21:17

Re:夏のじん
2010年07月22日木

うちも夏が好き!

Re:Re:夏のじん
いやあ、いいよね夏。
2010/07/22 23:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら