忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
01:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/19
04:40
友達の旅の写真展。

今日はTABIPPOで毎週USTをするという企画でUSTしました!!


あのね、
7時間も普通やるか!???
USTってね、
ネットラジオの映像付きバージョンみたいなものなんだけどね、
もう7時間しゃべりっぱなし。びっくり。

ただ今日はTABIPPOの話はおいといて、
僕実は毎日家主と一日の出来事を話すUSTしてるんです!!


今日のはあんまダメですね。



にしても今日は暑かったですね。

今すんでいる場所から歩いて一分の所!!

エジプトで会ったあまちゃんとよねちゃんとしもむとその友達!!!

詳細,,,もう終わったけど!

自分の旅した経験を活かして何か活動しようとすると、
似たような旅人に会う機会が増えてまあ、よし。


今日道に久しぶりに迷って、
ちょっと普通に元気無くなりました。
じんは着実に日本に慣れてきています。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

日本帰国後頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/ 





blogram投票ボタン 

こっちもおまけに☆ 

日記の見所が書いてあるよ♪
 ------------------

-------------------------------------
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年07月19日月

なんかやっている感じ。やろうとしている感じ、いいね。

私はアンニュイながら砂絵の練習しています。

ぢゃ!

Re:無題
まじ!??
それすごいなあ。
コアな所をせめますねえ。
2010/07/21 21:17

無題
2010年07月24日土

砂絵っていうとどんなものを想像した??

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら