忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
16:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/01
18:16
新年の挨拶

明けましておめでとうございます!!!
元旦にバイト行く途中
100mでギターを持った外国人を2人見たよw







みんな!!!!
2012年なんだって!!!
何がって??











西暦がだよおおおおおお!!!!









ボクはね、
今年一年振り返ろうと思います。
実はこのブログは、
もうあまり面白くないです。



嘘はつかないけど、
載せられないブログは出来た!!
って事だね!!
ボクはこのブログと一緒に成長して行こう。
何がって??








このブログ調べられてるんだよー!!









TABIIPPOのイベント
バンド活動
大金の借金
そしてTABiine
シェアハウス解散

なんだか書いたら普通だけど、
今のボクの未来を決める大事な一年でした。
って言っても、
大事じゃない一年なんて無いんだけどね。



ただ、
本厄だった2011年は、
やっぱキっつうぅ。。
本当に厄払いした方がいいよ24歳の♂。
ちんこ切った方がいいよ。





でも伝説になるようなロッカーって27歳で死ぬっていうよね。
23歳から何かやろうか考え、
24歳の前厄で挑戦して、
25歳の本厄で一気に辛い想いして、
26歳で思うようにいくようになって、
27際で幸せを感じて,,,しゅん。




しゅうぅん。
あ新年からあっちゃあああああ!!!!!
もういいわ!!

去年は振り返っただけで涙出るわ!!






いや、
こんなボクも旅のWEBサイトを作り出したんです。
ボクはこれに携わってくれている池ちゃんや酒井さん、
ダーウエ、北アヤ、タケ君、に本当に感謝しているんです。




さて

ボクは動きだしました。
ボクは旅をして、
こんなWEBサービスが欲しい!!
なんて思ったWEBサービスを作っています。




この旅のWEBサービスで、
現代の旅のスタイルを提示する事で
沢木耕太郎、高橋歩、この次のシンボルになります。








っふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







インターネットが発達した
新しい旅の時代、
『幕開け〜現代バックパッカー時代〜』


旅に答えなんか無いから
人はずっと旅を語り続ける。
ボクは旅して自分が確信した事を話すだけ。
『諦めなければ叶う!!』
僕は旅してこの言葉を頂きました。





2012年は
『落ち着いて見る』
夢はいくら語っても良い。
それを願うだけでなく、冷静に見て行く。


夢への過程は夢でなく現実の道を歩かなければいけない。
現実の道には悪い人もいればいい人も居る。
その道を一緒に歩んでくれるTABiineのみんな。
そして協力してくれるみんな。
僕はそういう人に支えられて生きている事を
強く実感しています。






『さあ、募集します!!』

一緒に面白い事をしてくれる方、
19日〜22日にあなたの旅をインタビューさせてくれる方、
一緒に時代のシンボルになってくれる方、



新しい時代のシンボルになりませんか。



連絡はコチラへお願いします!!
akomekome@gmail.com
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら