忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
21:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/07
17:40
500万円の借金

ぎっくり腰ですよおおおおおおジン!!

また旅に出たい気持ちになってるよ。
次の旅は
目的なんかいらない旅してみたいなあ。


今ではなんだかんだの事件が起こって、
500万円の借金を負いそうです。
デッサンは描く事も、消す事も同じ描くという事。
新しく挑戦する事も諦める事も、同じ前進しているという事。
僕はこの500万円の借金を前進としてとらえます。

人生なんてどうにかなるのなのかな。
まさか自分が
新しい旅のWEBサービスを立ち上げて、
登記するなんて考えてもいなかった。


最近の気付いた事は
冬は着込むから、屁こくと襟からにおい出る事です。



僕の未来はどうなっていくんだろう。
と空を見上げながら襟からクサイのが出て来るじんでした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

じん!
2011年12月24日土

久しぶり〜!今カンボジアでtabibon&tabibon2の整理をしてたらここにきた!じんも勝負してるみたいだね!オレも来年はtabibon2そして旅イベント会社を立ち上げてもっともっとみんながワクワクすることをやっていくよ♪
お互いやってやろうぜー☆んでまた何かのタイミングで関われることあったら一緒に面白いことしよう!良い年末年始を!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら