忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
08:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08
22:58
香港3日目

飯はうまいよね,,,,




鍵無くて家出れないと思ったら入り口に!!
あぶー!!こわ!香港ひぃえええええええ!!!

今日は

腰にきそうな薬を買って、



コンビニでネットカード買って、


スタバでカフェしながらネット。





する前に電源切れて帰宅後充電してたら、
オーナーがうちのネットを直してくれって、
僕にネット会社に電話させてたじたじでした。


中国VISAなくてもベトナム行けるの??
VISAってどこ行けばとれるの?
なんで日本でとらなかったの?
頭悪いんじゃないの??



、、、、、、、ぐへへ!!!!

ほんとに腰がにゃんにゃんなので、
今日は明るいうちは安静にして、
夜にクラブに行く事にしました。


、、、ぐへへ!!!!
















ほんとはね、
シャワー水だし、高い無線ran買って繋がらないし、腰まじ痛いし、
すぐ家分かんなくなるし、パンツ一個しかないし、スタバ高いし、
チャイナvisaどこだし、腰の薬鬼臭くて部屋追い出されないかどきどきやし、
服に薬ついちゃうし、でも手もまじ薬臭いから洗わなきゃだし、そしたら拭いたタオル鬼臭いし、、、、
ちゃうねん!!!もっとたくさんなんかあるねん!!!
僕がすねちゃまなら、今頃go toママの懐ですよ。
ママ〜!!!!!




飯はうまいよね,,,,


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:香港3日目
2009年04月09日木

わーがんばって!
みんな見てるよ!

くさい薬、びんかわいいね。
おっさんの匂いがしそうw

Re:香港3日目
2009年04月09日木

がんばれ!

わからないことは色んな人に聞いたほうがいいと思うよ!

無題
2009年04月09日木

3日間かなりリッチだなw
二週間くらいで金尽きそう

Re:香港3日目
2009年04月10日金

ちょ!!!あたしこの店入ったことあるww


シャワー水だよねー
トイレの横にシャワーついてるよねー

Re:香港3日目
2009年04月10日金

銀行に行けばvizaカードのついてるカード作れるよん★

パスポートがあればすぐできちゃう♪

無題
2009年04月10日金

香港内にもきっと中国領事館みたいなのあるよね…?
ベトナム国境はたいていVISA無しで大丈夫みたいだよ
香港-中国も無くても行けそうじゃない(*・ω・)?
しらべ…

いきなり大変そうだー
腰とお金と、あと腰が心配(:_;)

やっちー
2009年04月10日金

warter festival!
海外のフェス行ってみたいよう
なんか侵入しやすそうなイメージ☆

あのね、ちょっとメールしたいんだけどgメールのアドレス知らなかった!
前教えて貰ったのムサビのアドレスだけだったよー(;´◇`A゙)
とりあえずディープメールに送ったんだけど…
見れるのかな?

Re:香港3日目
2009年04月11日土

PACIFIC COFFEE行けばタダでパソコン使えるよ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら