忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
16:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09
00:05
香港4日目

初日に会ったゆかの友達の人たちの仕事です。

なんだそりゃ!!!!


重慶大楼(チョンキンマンション)に行く事にした!!
ドミトリーが60$hkなんだって!!!!
ちなみに今のホテルは200$高!!!!!高!!!!!

日本の100円が香港の7.7hk$くらいなのかな??




発見した事。
•みんな右側歩行
•タバコとつまようじ一緒にくわえる
•外人慣れしてる
•お茶を次いでくれたら机を二回叩く(ありがとうの意)
•レズが多い(hk said)
•キャップを少し浮かせてのせる
•こぼし過ぎ
•ノーブラいない



なんでノーブラいないねん。




香港人は押し売りしないのがいいですね!!
インドネシアはすごかったからなああ!!



今日はネットの繋がらないパソコンを
屋上から投げて遊びに行きたくなりました!






初日に会ったゆかの友達の人たちの仕事です。

なんだそりゃ!!!!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:香港4日目
2009年04月11日土

香港かっこいい!

お金は大切にね

餞別有効に使ってね!

Re:香港4日目
2009年04月11日土

ホテル贅沢しすぎじゃね?

オマーのパンツとかシャツとか家にあるよ。

Re:香港4日目
2009年04月11日土

ライブいけなくてごめんなさい!!
無事生きてるようで嬉しいです。よかった!!

Re:香港4日目
2009年04月11日土

今HK??
私昨日からHK帰ってきたよ!!いつまでいるの??
昨日とかランカイフォンで飲んでたのに。。。

無題
2009年04月11日土

チョンキーン\(^^)/


やたらと親切な宿主とアラブ人に気をつけて\(^^)/

無題
2009年04月11日土

都市の名前、漢字から予想もつかない…!
かわいいね(*´∨`)

初の海外都市間移動?
どきどき?

blog
2009年04月12日日

楽しみに見てるからちゃんと更新してね
俺の楽しみだから
体に気をつけてかみちゃんらしく頑張って
まだ東京に帰ってないから神ちゃんも帰って来たらだめね

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら