忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
02:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08
23:12
カンボジアに出発!!

朝6時半に起きて,

9時のバスに間に合わなかった!!!

ちくしょ!!



食事を早めにとったら、
9時前にトイレに行きたくなり、
ぎりぎりの所でうんちを漏らしてしまいました。

そして次の10時のバスまでに、
ベトナムドンのお金をドルに換金する場所を探していたら
またバスを逃してしまいました。

遅れそうで焦るより、
余裕を持って遅れた方が気持ちいいですね!!
気持ちイイッスネ!!!
初体験の感覚でした。


そんなこんなで僕はなんとか11時半のバスで
カンボジアに行ける事になりました!!(12$のバス)

チケットってなんかいいですよね。小さい頃集めていたのを思い出しました。

柔らかい椅子で感動!!
ってかバスにトイレついてるし!!!!
窓開けなくても涼しい!!!
じゃあ砂埃入って来ないやん!!!

天国ですね。


そして
VISAをもらいに行ったら、
2人のUK人が僕に40$貸してくれないと
VISAがもらえなくてカンボジアに行けないと、

もう!!




正直断りたかったです。
でもそんな事できるハズが無いので、
貸しました。
事情を聞いたら、朝に盗まれたそうです。
ホーチミンでのひったくり事件はよく聞きますね!!
ほーれん荘のオカマか!!

僕にまだ余裕が無い証拠ですね!!






そんなこんなで、僕はカンボジアに入国しました。
景色はやはりベトナムと違います。

サファリパークみたい。


ベトナムより僕は好きだ。


大きな河もバスを乗せて船で渡ります!!これはもしやメコンリバー!?


気がつくと、空も暗くなり大きな雲が。スコールでしょあれ!!!!!

空を撮る人ってなんかかっこいいって
誰かが言っていました。

ぼくも思います。

なんで空を撮っているの??
って聞いたら、
一番大きいからとか、
わかんね、とか、
そういう人だといいな。



カンボジアだい!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:カンボジアに出発!!
2009年05月11日月

いーなー
なんか活力が漲ってそうな風景
カンボジアの緑は一年中濃そうですね

オカマ、指名手配だ

Re:カンボジアに出発!!
2009年05月12日火

話しやすくて、なんか楽しい!
少しずつ僕がなれて来たのかな??

オカマ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら