忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/20
18:28
愛のセンター AI Centerカンボジア観察日記


愛センターに行く途中の空が嘘みたい。


ここ愛センターは日本とカンボジアの学校なので、
日本色が強いです。




勉強熱心な気がします。でも今の日本の子供の方が勉強してるんじゃないかな。


ノートの表紙がたまにシュール


休み時間にかち割りを誰か飲む!


手を挙げるときは天を指差す。


授業が終わるとラジオ体操


日本の先生はおやつを食べに行きます。焼きバナナ!!一本20円弱。


愛のセンター行く途中に迷ってこんなとこを見つけた。


愛センター付近は治安が悪い。

僕はこの学校で3週間くらい先生をしようとしたけど、
僕はあまり必要ないみたいです。

ココはボランティアの目的で来てる人に任せます。
旅の目的が明快でない僕にとって
ここはただのアトラクションに
なってしまいそうだから、、。


なので1週間いっぱいでシェムリアップという
アンコールワットのある街に行きます!!
風邪治ったかな!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!




大学生ランキング参加中。よろしくお願いします。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:愛のセンター AI Centerカンボジア観察日記
2009年05月26日火

雲が不思議な形をしてる…
良い感じ☆

Re:愛のセンター AI Centerカンボジア観察日記
2009年05月27日水

れいん

あいつ、スコールですよたぶん!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら