忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09
03:36
タイ料理!!特集!!

実は僕は食べものでケチっています。

旅している日本人の方を見習って
パンを大量に買って、
ジャムをつけて食べているのです。
そんな食生活じゃだめだ!!!って時に屋台に行くようにしました。


10Bは35円か。

って結構屋台行ってるやん!!てかんじです!
今日はタイ料理を思い出しながら、明日のラオス行きを決定!!


春巻きの上に置いてくれた。

タイはなんと言っても屋台や出店でしょ!!

味が素っ気ないのは調味料を入れるのが前提だからだよ!!

中でも砂糖と唐辛子は抜群に美味らしい!!
でもそこを冒険しないのが僕です!!




朝、体にやさしいモノを食べたくなります。
もう15時まわってたりするけど



これは120円くらいだっけ!!

カオサンは比較的高いお!
だからちょっと行けば安いお!
散髪は35円でできるお!!
35円だったら逆に切らないです。
どんなんになるかわかんないから。。。。


トーフが入っている。お酢みたいなの入れたら何でも美味いな!!!

スーパー(BigC)にあるお米!!

色んな色の米!!

とある日の僕のビップな食事!!



タダでさえアツいからね、こういう涼しいモノを補給すれば!!!!

こういうもの僕は食べれませんでした。
お金がもったいなくて。

お金があると、もおおっと旅って楽しいだろうな!!!!
ほっとけ!!



喉が渇いたらやっぱこれ!!薄めのコーラ!



タイで一番ビップな食べ物だった。

200円しないけどね!!!

マママママンゴーに米!!結構イケる!!

食べてないけど!!そこ冒険出来ませんいつも。

ウズラの目玉焼きや!!

見つけたときテンション上がった!!

選び放題♪

そんな高くないよ!!!

うまそ!!

あんま好きじゃない!!

うまそ!!

辛そ!!


おいしいタイ王国でした!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:タイ料理!!特集!!
2009年06月14日日

た—べ—た—いいい

Re:タイ料理!!特集!!
2009年06月16日火

れいな

安いし、美味いよね!!
タイ料理!!☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら