忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
14:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04
04:08
カチョイな女一人旅

今日は大学の友達がカンボジアに行くという事で、
お食事をしました。
PR

この記事を見る!!

2009/06/03
04:04
タイの映画館

今日は昨日会った子に映画館にタダで入れてもらいました。

タイ語字幕のEnglish映画を見ました。
ダビンチコードです。



古いかしら??

この記事を見る!!

2009/06/03
04:00
タイの独り言

実は昨日安静にせずにクラブに行きました、
というか、夜急に韓国の友達が(下のベットの人)が、
The Clubに連れて行ってくれました。



強くてやさしい。現役のころのジャムおじさんみたいな方です
そこである女の子に出会いました。

この記事を見る!!

2009/06/02
03:58
タイの通院生活2日目

今日は朝起きたにもかかわらず、
帰りの渋滞が怖くて、病院に行けません。

でも背中の痛みのせいで寝れないので、
またPRAMA 9 HOSPITAL に行きました。

この記事を見る!!

2009/06/01
03:56
タイの通院生活1日目

PRAMA 9 HOSPITAL に行ってきました。
病院でタイマッサージをタダで!!!

飲み物にラップがしてありました。

この記事を見る!!

2009/05/31
20:31
タイの仕事っぷり

今日は病院に行こうとしたけど、日曜だ!!て気付いて、
また街を散策しました。

やる気出せタイ王国

この記事を見る!!

2009/05/30
20:03
カオサン通り

今日はバンコクの安宿、飲み屋や雑貨屋が
ひしめくカオサン通りを散策していました。

なんでもあるバンコク。
大学の友達もいました。
えぇ!!


この記事を見る!!

2009/05/29
02:45
タイ王国へ!!!

今日はタイへ!!!
バスの予約も何もしてないけど
大丈夫かな!!!



カンボジアのお金が余ったので、朝ご飯を買いました!!
メニュー迷ったらとりあえずお粥でしょ!!

この記事を見る!!