忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
02:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/26
04:47
僕のためにノンオイル!!

旅行会社を点々として、
まあなんとなくネパール越えが実現可能か
現状を調べながら、


すぐお茶屋に入って甘茶(ミルクティ)を飲みますよね!!
外アツいから!!喉乾くから!!

甘茶もアツいけど!!

チベットにも
主婦のお茶タイムみたいなの
あるんですねえ!

子供達は外で遊んでます。

チベット人経営のお茶屋さんがたくさんあって、
基本甘茶と、簡単な食事も出してくれます!!

これ3元!!見つけた!!って感じです。トゥクパという食べ物!


まあどこの旅行会社行ってもネパール無理って言いますね!!
そんなのは知ってんだけど、
なんかみんながみんなそう言うと、
しゅんってなりますね。

そして最後の旅行会社で、
店員のおねえさんが哀れな僕を
自宅の夕食に招待してくれました。

オイル少なめ塩少なめ野菜多めでつくってくれました!!僕のわがままを全部聞いてくれた!

彼女は西藏大学生で、校舎の寮に彼氏と泊まってて、
日本好きっぽいです。

右の子!!

色々心配してくれて、
ラサ市内で遊べる所なら紹介してあげるからいつでもあたし達に頼ってね!!
って!!

明日もゴハン食べに行こー!!
中国人優しいね!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:僕のためにノンオイル!!
2009年07月29日水

記事に大変興味を持ちました
私も中国、チベットに行く予定です
是非お聞きしたいことがあります
メールいただけたら幸いです

Re:Re:僕のためにノンオイル!!
チベットも中国も面白いですよ。
チベットは面白いというより、
優しい感じです!
2009/07/30 06:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら