忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/24
23:02
I feel China in ラサ!!

ラサに着いて色々な所に
軍人さんが銃をもって警備してて、
街の市場にも、またあそこの曲がり角にも、
公衆トイレの中でおしっこする時も銃持ってた。
そしてたくさんある中国国旗。

おおラサは中国だ。



市内についてまた気付いたのが、
どこかで聞いた事のある曲が流れてる。
中国に居る時何度も聞いた、
バスの中、鉄道の中、着信音、誰かの鼻歌、
そしてここチベットでも。
あの曲は僕の脳裏にサブリミナル的に,,,
この時期に中国を旅してる人はみんな気付いている。
あの謎の曲。ちんちんだぐーにゃん~うぉ~あ~いに~♪

そら青!!

日本の空はどんなんだ,,




というか
暑!!
ロンTじゃ寒さしのげないって聞いていたケド、
暑!!

冷た!!!

大丈夫か大和おおおおおお(僕のカメラ)

この車に水掛けられて、
色んな人が悲鳴を上げるのに、
ヤツから単音で流れる口笛みたいなメロディが
ムッとしますよ!!





そしてまた
気付いたのが
今チベット7月後半,,,


僕インド8月半ば,,

一番アツい時期やね!!



国旗と一緒で
出て来る面も、
いつも赤いなあ。

ラサ物価高い。


また気付いたのが、
もしかして今まで旅してて、
中国が一番物価安いんじゃないの!!









わーん
もっと食べとけば良かったあ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:I feel China in ラサ!!
2009年07月27日月

素人目線だけど写真うまくなったな〜

Re:Re:I feel China in ラサ!!
ありがとうございます!!
大和が一番しっくり!
2009/07/27 21:58

Re:I feel China in ラサ!!
2009年07月27日月

神山保志君,你现在在哪里?找到可以去樟木的方法了吗?

Re:Re:I feel China in ラサ!!
I`m waitting the travel agent recall .He maybe take me go 樟木 but i`m not sure when he go.
so i go sightseeing around Lhasa and go your company again.
2009/07/27 22:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら