忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
16:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27
13:08
虹がはじまる村

大地の栄養を吸って
虹はぐんぐんのびて行く!!

虹が大きすぎて写真におさまらない〜。。




先生は革靴、案内役の子供はサンダル、
先生の友達はロキシー(強い酒)一気して、
チャンはジュースって言う。
なのにみんなのぼるの早ー!!
今日はスノパティって山の頂上に向かいます!!


村の子供達。

探るようにこっちを見てる。


この田舎,観光客が全然居ないみたいで、
僕がカメラをぶら下げてると
それに興味津々。
だから写真を撮ってあげると喜びます。

ひとり隠れてる,,,


そして人が増えて行きます。

またあの子が潜んでる!!

そんなこんなで
足がくがくになりながら
出発してから10時間後に頂上につきました。

空気うまい。

不思議な景色だったなあ

雨と晴れが同時に見れる。

僕たちは頂上で寝ッ転がってたら雨が降ってきました!!
僕のカメラが!!
雨宿りしながら山を急いで下ります!!!
そしたら虹が。


虹のはじまりには何があるんだろう。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:虹がはじまる村
2009年10月04日日

俺が言うのも何やけど相変わらずうらやましくなるほどいい写真撮るね

Re:Re:虹がはじまる村
僕もい写真撮れたって思いました!
インド北の方行ってるみたいですね!!

でもカトマンでいい写真は一枚もとれなかったかもなあ。
2009/10/04 23:14

Re:虹がはじまる村
2009年10月05日月

素敵だ。

Re:Re:虹がはじまる村
そうですか!!
2009/10/05 16:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら