忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
07:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26
12:25
空飛ぶブランコ!! inネパールの村!!!

朝早くに知らない人の家を出て、
先生の実家についたのは14時です。

仮設ブランコみたいなのがあったの!!

青空に吸い込まれそうだ!!




でもよく"青空に吸い込まれそうだ"なんて
恥ずかしいっぽい事,
自分で言えるなって思います!!

足腰が痛くて、
でも空気がおいしくて全部チャラ。
そしてフルーツもさ!!

いろんなフルーツをむしりながら、
歩きます。


そしたら仮設ブランコ発見!!

ブランコだけなのに雰囲気は遊園地。

大人達ブランコを楽しみます。

でも本気でブランコしてる大人初めて見た。

村っていいな。
電気も通ってない、
コーラも無い、
地酒とカレーライスしか無い、
でも空気が良いな。
雰囲気がいいな。
ホタルってスゴい人を引きつけるな。

そしてお風呂もちょっと面白い。

わき水お風呂!!マジ冷たい!!

体中でおいしい空気を吸い込みます。

吸い込んでるねえ〜。

明日はとなり山の頂上に行くとか言ってるので、
今回完全トレッキング旅になるそうです。
軽井沢で避暑的な感じにはならなそうですね!!
明日ーいやだーーーー。
空気だけペットボトルに入れて、
持ってきてほしいです,,,,。


村人なのに、
ふと、景色に見入ってる。



村ってなんかふる里って感じがします。
そういえば小さいときに、
こんな生活憧れてたっけ。

新宿のど真ん中で。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年10月03日土

"青空に吸い込まれそうだ"は恥ずかしくない。

それにしても良い写真ばかりですね!
勝手なイメージだけど、いつも恥ずかしいこと言ってる印象があるよ。

Re:無題
これは恥ずかしくないですか!!
でも口に出したら,,!

いつも,,,,,,,!!!
2009/10/04 23:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら