忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
20:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02
03:12
ちゃりんこで出発!!

僕はベトナムが嫌いだ。

相変わらず自転車の調子は悪く、
自転車のチェーンが開始2時間で切れました。

正常時



えええええ!!!
早い!!
ちきしょ!!あのチャリ屋にあの少年め!!!!


こんちきしょ!!
ベトナムめ ベトナムめ と思っていたら
親切なベトナム人が哀れな僕を見つけて
助けてくれました。


僕は触りたくもないオイルまみれのチェーンを、
素手でつかんで、
右のブレーキも1%くらい直してくれました.......


むむむ,,,,





人のぬくもり,,,
旅してるみたいじゃん。
ちょっとだけベトナムいいじゃん。










自転車はやっぱいいですね。
バス移動中によく、旅って何すんだよって思っていましたが、
自転車に乗って初めて旅していると、自分で思えました。



でもなんでチャリ旅ってあんな辛いんですかね。
僕だけ??
成し遂げた後が良いんですけどね。
とりあえず目的地は290km先のVInh Cityです。



あああ遠すぎる〜
嫌だ〜

と腰の悲鳴と一緒にだだこねてたら、向こう側から
太鼓の音が!!

楽しそうにチップチップ言うのです。


偽札をバラまくのでした。結婚式的な??ん??



そして50kmくらい行くと今度は仏教の
何かをやってました。


やはりこういうアトラクションは
チャリ旅じゃないと味わえないですね。







そしてやっと
通過地点90kmのNing Vingという街に着いた頃には
辺りはもう真っ暗でした。

何も考えてなかった僕は
寝床も探さず前へ進んでいたら、
トラックの運ちゃんが僕を呼び止めようとするのです。

でも、よく呼び止められてついて行くと、
何か売ろうとしたりばっかりだったので、
無視しようとしたら,






ああ!!!それ!!!乗ってけのサインですか!?





トラックで行っちゃって的な!?
という事で乗りました。
チャリは上!!









夜もふけて、運ちゃんは少し行った所で車を止め、
飯をごちそうになり、トラックの荷台を被うマットの上で
運ちゃん達と空を見ながら寝るのでした。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年05月04日月


旅っぽい!!!+



痔になんなよ。

無題
2009年05月04日月

うん何か…
旅っぽくなってきてる…
よかた

優しいね運ちゃん
腰心配すぎ

Re:ちゃりんこで出発!!
2009年05月04日月

マカオと香港とは全然違くなってきたね!!
楽しんでチャリ旅してきてね♪

Re:ちゃりんこで出発!!
2009年05月05日火

あつしも自転車で旅したくて疼いてます・。・ 
早く店に戻って来い!!

  • ジャーニー喜田川
  • 編集

Re:ちゃりんこで出発!!
2009年05月05日火

世界を変える手がかりを見つけたよ。

じん、頑張ろうね。

Re:ちゃりんこで出発!!
2009年05月06日水

宇山

切れじです。


しおり

40で腰振れない覚悟!!



hitomi

全然違いますね!!どっかで鉢合わせようぜ!!!


ジャーニー喜田川

あつし君はもうおじさんだからだめ。


moriura

教えてよ!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら