忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
22:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01
01:18
ちゃりんこ購入

4500円で中古のチャリを買ってしまった。


なんと
買った時から買い替え時。

ベトナム縦断はしないし。

しかも日本だと中学生用サイズ。
こんなの買いたくなかったんだ。



事は、
僕を案内して来てくれたhotelの21才の男の子に、
800,000ドン(4500円くらい)を最初に渡してしまったのがいけなかった。

その子、チャリ屋のおじさんにすぐお金を渡してしまい、
僕が買わないといっても、
おじさんはお金を返してくれなかったのだ。

怒った僕は近所の人が覗きにくるくらい大きな声を出して、
それでも返してくれず、僕がずっと怒鳴っていると


その男の子は僕に、『Im sorry』と言って
200,000ドン(1000円ちょい)渡してきた。


そんなもんもらえるはずないだろ!!!!
僕はその時点で引き上げた。





僕はベトナムが嫌いだ!!
もう二度とこねえぞ!!ベトナムめ!!

だんまり状態のおじさん







とはいえ、
実は自転車を買って早く出かけたくてウズウズしているのさ!!!!
色んな景色がみれるんだい!

でもベトナムの交通路本当危なすぎ。








右のブレーキ効かないし。




もうこんな事しちゃう。

この後大変だった。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ちゃりんこ購入
2009年05月04日月

ベトナムのひとが暴走族にみえた

Re:ちゃりんこ購入
2009年05月06日水

そういう危ない人っているのかな??

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら