忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
12:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07
17:48
ベトナム最後!!

明後日に、もうベトナムを出なければいけません。
というか、バスではとても待たされるので、
明日カンボジアに行きます!!!!

おいしい観光地には全然行かないで、
田舎で辛い思いしただけだったので、
またベトナムに来る事にしました!!!!



今日は色々近所を歩き回って
明日のプノンペン行きのバスを探しました。

そしてドミトリーで日本人の元小学校の先生、今はプーの人と、
設計事務所勤務で今はプーの人と食事に行きました。

むっちゃイケメン!!ひげさんは元シーラカンス建築事務所で、中国語もできる!!


ミスタービーン!!?と言ったらあまり良い顔されませんでした。


世界史の先生になるらしい。
若い先生の旅の話なんか聞いてしまったら、僕は全体影響うけるな。生徒がうらやましい。


ヒヨコと卵の間ぐらいのやつを食べました!!!









僕は最近,行く国の歴史を少し勉強します。

そうすると
目の前に広がる
色々な物事が面白く見えてきます。
しかし、ベトナムは辛い過去ばかりで、
軽はずみにそんな事は言えませんね。
支配と、それに反抗する歴史。

ベトナムの人達は自分の国を守るために、
闘ってたんだ。
でもベトナムにも力があったら、
別の国を侵略していたのかな。
僕の買った自転車は日本侵略の仕返しだったんだ。
ごめんなさい。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ベトナム最後!!
2009年05月11日月

卵とひよこの中間のやつエグいな.......

uemvhle
2011年08月31日水

IcxHyX <a href="http://rlsoucobsxei.com/">rlsoucobsxei</a>, [url=http://tahcmdbqjbes.com/]tahcmdbqjbes[/url], [link=http://hugksoeaxypz.com/]hugksoeaxypz[/link], http://zptqbomeahlh.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら