忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/07
16:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/25
09:51

最近晴れないね!!
そしてなんでっ

こんなに


眠いの

うわあ!!!!!!




睡魔に!

襲われた!!!!

だから今日はバイトに行きませんでした。


でも次からはもうサボりません。


ふらふら友達と2丁目を歩いていたら、
昔の予備校新宿美術学院裏で先生に会いました。

そしてdrag queen のマーガレットさんに会いに行きました。


忙しそうだったのですぐ切り上げて、どこかの屋上に行きました。
梅がいい匂いで、寂しそうでした。




帰りに、hubで友達がおごってくれて、おいしいお酒が飲めました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ
PR

2009/02/25
00:11
話し合い

  PARTNERの編集長の高木君に会って来たが、紙面はあまりもらえなかったyo。
でも載せてくれる事になた。


メインはWEBで!!!!でもこれでスポンサー取りに身がはいりまっせ!!!!

参考までに『はーちゅ』
を調べてみては?と言われたお!!!!!

世界一周した女の子のWEBlogらしいyo!!!!!





今日もバイト!!!!がんばっぞ!!!!!!!

2009/02/24
23:56

 服飾にいく人が理解できなかったんだ!!
服飾のなにがいいの?


でも服のなにがいいか分かったよ。
服っていいものなんだ。
いままで見て来た服は
ただのエンターテイメント。


服は性なんだ。性を扱うものなんだ。
性を感じる服ってすごいって思った。
この前、とある服を見て、世界が変わった。

明日から三連バイト!!!!

2009/02/23
10:09
ゲブミ

週末だけで5万円も稼げたぜ☆イェイイェィ!!!!


この調子で稼ぎまくろうぜ!



近いうちに2丁目をネタにした仕事をしたいな!





今日はオリーブさんに偶然会いました。
多分アーチでイベントしてたのかな!右!

相変わらず綺麗で、2丁目の株が上がりました。

僕はその後、ゲブ美さんと食事して、


僕はノン気の世界へ帰りました。
デパッチでお世話になって、もう名古屋に引っ越すという事で、
寂しくなりました。

沖縄料理の

思い出せない、あの、、、あれ、アボガドとかのヤツ


をcocolo cafeでごちそうになりました。

ごちそうでした!!!!!



http://www.akiplan.com/cocolo-cafe/
なんかギャラリーとしてもやってるみたいね!!!

飲み物が安かったです!是非是非♪

2009/02/16
05:46
やばい

 最近だらけてる!?

やはり2丁目だとキツいか!!!



oh!!!!!!!!!!!!



昨日はじめてフリー麻雀を少しだけして来た。
最初は勝てても長いスパンでは
安定したプレイが出来ないので、
次は負けだすかもな。。。


my space!!!!!!
http://www.myspace.com/di07076yk
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
応援してくれ!!!!

2009/02/14
01:14
ヒュ☆ウィ☆ゴウ


昨日は飲みました!!もう弱いくせにね!!


お金ない。

2009/02/12
00:32
バモンドカレ〜

さあ昨日はライブしてきました。西荻waverで!!

集団パラリラはあまり上手く行かなかったです。ってか一曲目始まるぐらいにgt.BAVAちゃんが弦切っちゃってて『うわっ!』てなった!!
僕はギターと歌がだめでしたね♪
でもステージングが面白かったからいいですね!!!!


目標が出来たという事で、またライブしたい〜!!

youtubeにのせたよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=csbNXvjQfHk
バーモンドカレー!!!







ここだけの話、バーモンドカレーじゃなくてバーモントカレーらしい!!!





2009/02/11
11:07
集団パラリラ 西荻窪waver




ライブ楽しい!!

次はもっとがんばる!!!!


じんちゃんなんも考えないでいいんだよ!!


あざっす!!

2009/02/11
04:54
無題

昨日紹介した本に書いてあったのですが、

世界嘘つきコンテストがあるとしたら、

1位は モロッコの商人
2位は 北インドの商人

らしいですね!!


story1

観光情報なら私の友人の旅行会社を使いなさい。観光案内所?あそこは火事で焼けてしまってね。と、悲しそうに言っていた観光案内所は行ったら普通に営業していた。

story2

5日前から庭に放置してあったナスを、『今日あなたの為に収穫したんだよ』と言う。

story3

僕は他のモロッコ人みたいにチップをせびりません!!と、涙目で言っておいて、最後に『で、今日はいくらくれるの??』


毎日エイプリルフールらしいですよ!!!!
※双葉社『バックパカーズドック』本参照








持ち物追加
パソコン







デパッチやお食事会で最近よく会う
僕の友達のオナンスペルマーメイドちゃんが
僕に教えてくれた占いを見たら、スゴかったので紹介します。

オナンは、僕に演劇やデザインの入り口を開拓してくれた人です。



http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukari/

ちなみに少し自分のを載せます!!!

今までの地図は破棄され、
新しい地図が作成されます。
世界の中心、つまり自分の位置する場所が
すっかり変わってしまうこともあります。
今まで「地図の欄外」だったところが
世界の中心に変わる場合もあるわけです。

2009年は貴方の飛翔能力が十全に生かされる年です。
帰り道のことなど気にしないで、
とにかく行けるところまで行ききる、という意欲が
貴方を素晴らしい場所に連れて行ってくれるはずです。











資金30万でもいいかな!?




































いつの間にか体が細くなり、
少量の食べ物をよくかんで食べます。

お金を稼ぐのって大変だと感じました。

世界一周貧乏が
はじまってる事に気付きました。




























さあ!!明日はライブです!!楽しんできます!!!!