忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
01:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12
12:04
持ち物

持ち物チェック!!
さんまさんの前歯はまだ試してない、、、。



というか怖くて試せない、、、。

持ち物

貴重品
•パスポート
•海外保険
•米ドル現金
•citybank card
•証明写真
•国際学生証

パック類
•バックパック
•チャック付きビニール袋×たくさん

機器類
•PC
 周辺機器
•HD(とてもいらない)
•変圧器(とてもいらない)
•一眼レフ(とてもいらない)
 電池×3
 SDcard10枚(4枚でいい)
•デジタルカメラ
 電池×2
•マルチ変換機
•一眼レフ(とてもいらない)
 電池×3
 SDcard10枚(4枚でいい)
•デジタルカメラ
 電池×2
•電子辞書

衣類&生活用品
•衣服(減らす)
Tシャツ3枚
パンツ3枚
靴下3足
寝間着ズボン1着
•芯抜きティッシュ(とてもいらない)
•筆箱
•扇子(捨てる)
•寝袋(これから)
•上履き(水に弱い)
•麦わら帽子(機内に捨てた)
•耳かき×たくさん
•ダイヤル錠
•腕時計
•タオル


•小説(とてもいらない)
•バックパッカーズ読本(とてもいらない)


予備
•薬(あるだけで安心)

遊具
•ベーゴマ(とてもいらない)
•ミニ懐中電灯(電池ない)
•折り紙セット(とてもいらない)


生活用品は現地で買えるので
持ってなくてもいいと思いますが、
バックパックに空きをつくっといた方が
いいですね!

まあまだ香港だし!!
いらないものがあってもいいよね!!



欲しいもの
•世界地図
•目覚まし時計
•ウインドブレーカー
•デイパック(荷物をホテルにおいて、小さい鞄で観光)



僕が街へ出るときは、
•パスポート
•citybank card
•手帳
•ペン
•デジカメ
SDcard×2
です。

いつも何かメモって街を、人を観察しています。
発見した事

この人絶対オカマ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
役立った!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:持ち物
2009年04月14日火

なんかクネっとしてるし
ぜったいおかまだね!!

無題
2009年04月14日火

アタシよアタシ!
逃げるのよ!

博士~は読破したん(´∨`)?

Re:持ち物
2009年04月14日火

あんなに少ないと思った荷物でも全然充分なんだね。
要らないものは誰かと物々交換しなよ!楽しそう!

Re:持ち物
2009年04月14日火

先日、知り合いにマダガスカルが
サファイアラッシュということを
聞いたんだ。
じんくんさ、世界を旅していくうちに
なにかラッシュしてるのを
見つけてしまうかもー。ゲッツ。

Re:持ち物
2009年04月15日水

imin

手とかがもう!!!

さがえ
こっちこっち!!みたいな!?
全然読んでないですw
だって香港いるんだもん。

れいな
ぶつぶつはいいアイデアですねえ。

しょうへい
でも僕はそんなに期待していないんだよ。
せも見つかるといいいいいいいいいい!

epjdlumv
2011年08月31日水

hKFnLe <a href="http://dtajfxnvsghl.com/">dtajfxnvsghl</a>, [url=http://qwmorxlkkyil.com/]qwmorxlkkyil[/url], [link=http://vcwxgmkihlsy.com/]vcwxgmkihlsy[/link], http://iahaytabuigf.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら