忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
11:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13
01:31
香港8日目

"how to take me to go hotel ?"

嗚呼この子スゴい。



僕がお酒に弱いと言ったらそう言われた。

彼女は20才で
小さなネイルサロンを経営している子金持ちの女の子。
とてもグラマーで
ヘソにピアス、背中にタトゥーが入っている。


積極的な彼女に連れて行かれたのは
若者の集まるbar.

サイコロを使ってゲームをし、
負けたら一口飲むのが若者の遊び方らしい。


ルールはサイコロを5個カップに入れて、
同じ数字の多い方が勝ち。
出た目の多い方が強く、
二個だぶっても弱い目の方をカップに入れて
また振り直して勝負する。
延々ソレを繰り返すのが遊びで、
まあまあ楽しい。

僕はすぐベロンベロンさ。
香港の女の子と男の子は
お酒強いね。




僕にしか出来ない旅がしたいなあ。
ブログに書いていいのかしら。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
役立った!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:香港8日目
2009年04月15日水

お餞別にもサイコロもらってたね^^
香港でもじんだなー

たくさん移動していくうちに神山の旅スタイルできてくんじゃない?
腰と腎臓と背骨を労わって…!

男を磨く旅
2009年04月15日水

今さ、僕の人生のテーマが
映画のような人生と
初々しさなんだけど

じんくん既に今それやってるから

うらやましいんだよ。
この前の

小説風日記は楽しくよんだよ。

このブログをよんでるみんなは、
世界に恋する

じんくんの旅に

恋をしてるのかもー。

スタイルは、もうちゃんとあるよ。
じんくんの日記
毎日みてるんだからさ。

Re:香港8日目
2009年04月16日木


春感じてる?

\(^o^)/

Re:香港8日目
2009年04月16日木

さがえさん

僕このサイコロのゲームまじ弱いよ!!
でも懸けている物がしょぼいからですね!

腰はもうへへへい!!!!気!です!

しょうへい
それは良かった!!
でも写真とか加工とかちゃんとやらなきゃ〜って思うのですが、、、、。
がんばる!

ちえ
ああ!春だからだ!


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら