忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
17:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11
20:57
香港6日目

贅沢は金があるうちしか出来ないよじんくん!!!!!!!!
わかってるさ!!!でもほんとは40万円ないんだよ!!!!!!!
保険で10万とんだんだよおおおおおおお!!!!!!


昨日は
小説fooooh(風)!!
に書いちゃいましたね!!
交通手段船!!

まあ今日は若者の遊ぶコースを友達の
Ungusとまわったけど、だめだね!!
日本と同じ!!

だから家に行って来た!
優しさに包まれながら~♪




にほんブログ村 旅行ブログへ
1位目指して!!




やはり
一番楽な話題は女の話だね。
万国共通アルネ。
女の子が来るとすぐ足を叩いて教えてくるんだよ

香港アイランドの
若者の文化や、風俗を色々教えてもらいました!!

香港はとても自由で、
アメリカよりもfreeと言う人もいました。

僕が思った印象は、
ゲイもレズも多いいし
sexに関してもとてもopenで、
女の子も積極的だし、
女の子も日本のAVもよく見ているらしい。
ここの街スゴいと思う。

だって飯食ってるときに

"いっぱ~い"
"もっとちょうだ~い"
"ほしい"
"いく~!!"
って言って女の子が
みんなで笑ってたからね!!!

香港で一番モテんのは日本人。
夢の国香港ですよjap guyたち!!。

そして実は僕が香港で使っている
言語は中国語~。
英語むうずいい。



んでなんかクラブで知り合った人の
home party行ったら
スゴい人でウケた。


その前に三人で飲んだ!!


その後北京clubへ!!

贅沢は金があるうちしか出来ないよじんくん!!!!!!!!
わかってるさ!!!でもほんとは40万円もないんだよ!!!!!!!
保険で10万とんだんだよおおおおおおお!!!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年04月13日月

ともだち
いけめん

Re:香港6日目
2009年04月13日月

痩せたんじゃね?

Re:香港6日目
2009年04月13日月

香港かぁ…

個人的に行ってみたいな

無題
2009年04月14日火

いつまで香港いるのーw

Re:香港6日目
2009年04月14日火

からだにきーつけてね。
旅中には音楽とか聴いたりするの。

無題
2009年04月14日火

お金がある時こそ節約だよ!

なんだか楽しそうだね!よかった!

Re:香港6日目
2009年04月14日火

さがえ

香港人っぽくないんだよね!!
僕は僕は!?♪

Re:香港6日目
2009年04月14日火

anam

はやいですねえ。
まだやせてません。


添てん

いい国ですよ!!ほんとに!


リョウ

予防注射をしようかと、、。


しょうへい
全然聞かないですねえ!!普段から聞かないからねぇ

はなり

金がなくなってからが勝負っす!!!!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら