忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
07:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10
22:27
香港5日目昼

僕が行ったのはA座16階travelars hostel
1日about800円のドミトリー。

部屋に
入った瞬間はっぱの匂いがスゴくて。
窓を見ながら一人虚ろなおじさん。
なんか吸ってる!!


今日はいよいよ重慶(チョンキン)マンション!!!
10時のチェックアウトで家を出て、
無線LAN装置返品して、軽い舌打ち!
Mong kok駅を出てから

着いたのはTsim Sha Tsui!!
てか着いて早々インド人に捕まって、
裏道を抜けて行くうちに
黒人しかいなくなった!!!

気付けばしらない建物の中
みんなの目線やバいよぉ!!!!!
一瞬ですねちゃま!!!!
まま〜!!!!help!!
ってかここ香港ちゃうで—!!!!!

ああてかここ重慶マンションね。

えー!!!!!! 重慶こわああああぁ。

僕が行ったのはA座16階travelars hostel
1日about800円のドミトリー。

部屋に
入った瞬間はっぱの匂いがスゴくて。
窓を見ながら一人虚ろなおじさん。
なんか吸ってる!!

嗚呼、これこれ。
ぽいやん!!!ナイスおじさん!!!
これから
香港を探しにいくぞー!!



重慶マンション
Tsim Sha Tsui駅を出てすぐの、繭敦道??(漢字が少し違う)の通りにある地元の人も近づかない、クレイジーで危ない大きな建物。
中にはA座B座C座D座の4つのマンションが合体していて、
一階がショッピングモールみたいになっています。スラムみたいな。
バックパッカーの間では必ず一度は耳にした事のある
有名なおんぼろ建物です。
ドミトリーで有名だけど、個室もあるし、
最近では治安もよくなってきているので(重慶マンション内の話)、
一回は泊まってみては。オススメはしません。
でも近くにでかすぎる公園や、プール、スポーツ施設や動物園、飲み屋クラブ何でもあるから絶対たのしいよ!!!!金ありゃね!
水も世界基準では飲んでいいよ!

めしうま!!


そしてmong kokより少し高い。
mong kokは風俗いっぱい!!そして安い!!
五千円しないで本番です。
香港大好きー!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
応援してくれ!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年04月13日月

あれこらやすし?
あれれ?
色々気をつけよう?

Re:香港5日目昼
2009年04月13日月

i haven't done it!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら