忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
22:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/04
22:41
インド バナラシの物価完全公開!!

ハンバーグ風ジャガイモ焼き!!

2個で10ルピーから15ルピー!!インドで一番うまい!20円から30円



PR

この記事を見る!!

2009/09/03
22:32
沐浴ときん玉

僕にはお気に入りのパンツがあります。
青チェックのCalvin Kleinのパンツで、
何を着なくてもこれ一枚で
自分がかっこ良く見えちゃうパンツです。

でもベトナムのチャリ旅のときに
擦れて股に半径3cmくらいの穴が空いてしまいました。

だから僕が履くと
いつもきん玉だけが出てて
これ一枚じゃちょっと
恥ずかしいパンツになってしまいました。

この記事を見る!!

2009/09/02
23:06
甘いインド!

さあ!
なんて甘ったるい恋ブログを展開してしまったのでしょうか!!
行ってしまった彼女!
浮気してたくせに
イッチョ前に寂しいです!!
今日からアドベンチャー再開だ!!

この記事を見る!!

2009/09/01
23:53
バラナシ写真館

バラナシの雰囲気が丸分かり!!

熱心な宗教家。

この記事を見る!!

2009/08/31
02:43
インドで女子とルームシェア!!

2009/08/30
03:04
おい短期旅行者!!

2009/08/29
02:18
インドで彼女!!

今日は彼女に会う日です。

僕は待ち合わせの場所
ダシャーシュワメート•ガートに向かいます。
気持ち落ち着いてる!!

普通に会って彼女の友達達と食事に行って、
何話していいかわからなくて、
色々散歩して普通に家に帰ってきちゃったよ!!



なんもできんかったあああああ!!ちっくしょ!


手もつなげなかったなぁ。
同じ部屋でごろごろ一緒に寝たかったなぁ。
距離が縮まると余計に寂しいなあ。
センチメンタルガンガボォォォォォォォイ
サドゥの人が強く見える。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2009/08/28
19:51
センチメンタル•ガンガボーイ

インドで5ヶ月ぶりに彼女と再会か。
ガンガーのダシャーシュワメート•ガートで18時に。

ここ!!
どんな顔をあわせればいのんだろう。
インドで再会もなんだか、
変な話だな。

この記事を見る!!

2009/08/26
21:10
インドのバラナシ観察!

インドのバラナシ観察!!

前から子供が踊って
お金をせがんで来た!!

シヴァ神です!

この記事を見る!!