忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
17:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13
06:07
データ復元ソフト!Daterecovery!

さあみんな!!
今日は旅先でデータが消えてしまう!
ゴミ箱を空にしてしまった!!という事態をふまえ、
Daterecoveryというソフトを使って、
データを簡単に復元だ!!

★☆ブックマーク必須☆★


まずココにアクセス!!↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html

そうすると上の画面が見えると思うので、
指示通りにDOWNROADをクリックしてください。


青山さんに送ったデータをフル活用!!
※沈没しているからネタが無い

先ずみんなは青山さんになった気分で!
PR

この記事を見る!!

2009/07/12
05:40
赤鍋!!!

赤鍋を食べに行きました!!

おおおおいしそう

この記事を見る!!

2009/07/11
05:13
成都クラブ

今日は成都クラブに行ってきました!!
そこで僕は2人の台北人男性に会って、
ゴハンをごちそうになりました。

辛い。

この記事を見る!!

2009/07/10
04:34
青山潤三さん、さようなら

今日はなんと
青山潤三さんと
お別れです。

この記事を見る!!

2009/07/09
03:53
沈没

今日は宿もなく、
沈没します。

すごい、こんな一日安くすむんだ。
食事は面が3元(50円弱)で食べられます。
成都でお金はもう使わないぞ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪


2009/07/08
03:38
シムズい帰宅!!

夜にシムズに帰って来て、
青山さんを見てやっと
帰って来たって実感しました!!

いや、ホント寒かった!!

この記事を見る!!

2009/07/07
06:12
リタンパゴダ

チベットって良いトコなのかな。

楽しみだ。

この記事を見る!!

2009/07/06
21:52
鳥葬

今日は鳥葬を撮ってきました。

※あまり気持ちいい写真ではないので、あまり見ないように。

この記事を見る!!

2009/07/05
04:55
雅西!!

今日は成都に帰らずチベットの方に行きました!!

こんな田舎で、
日本を見つけて感動。

車で休憩中に寄った飯店。

この記事を見る!!