忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
08:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04
17:47
海螺溝〜発見編〜

さよなら海螺溝
結局見れなかったよミニヤコンカ山★
でも満足かもね!!

チベットの五色旗(タルチョ)という旗。

一色ずつ意味はあるのですが、
重なると何十色にも何百色にもなります。

PR

この記事を見る!!

2009/07/04
05:12
海螺溝〜青山潤三編〜

青山さんに会って、自然を撮るのが好きになりました!!

ちょっとね!!

この記事を見る!!

2009/07/03
03:56
[海螺溝〜ミニヤコンカ山編〜]

今日は大変な一日でした。

僕と青山潤三さんと中村君で3人で,,,

ちょっとだけ死んじゃうかと思った。今日はミニヤコンカ山のふもとに行ってきました。

この記事を見る!!

2009/07/02
23:59
海螺溝〜植物編〜

僕は青山さんと出会って、
植物を撮るようになった。

この記事を見る!!

2009/07/02
23:59
海螺溝〜食事編〜

日が出る前に、僕たちはのそのそと起きて
外へ出て山とにらめっこ。
寒くてお腹減って僕たちは食堂へ。
負けてないもん。
だってあいつが顔見せないんだもん。
霧が邪魔する。

朝から辛かった。

この記事を見る!!

2009/07/02
18:44
海螺溝〜失敗編〜

ミニヤコンカを見ようと朝の暗いうちに起きます。

この記事を見る!!

2009/07/01
13:24
海螺溝〜到着編〜

あっぱれミニヤコンカ山を目指して僕たち(計5人)は
海螺溝へと向かいました!!

寒い!!

この記事を見る!!

2009/06/30
23:59
都江堰景区と青城山!!

僕は四川大地震の大きな被害に遭った都江堰に行ってきました!

あえて横から!

あと青城山!!

あえて反対の門から

この記事を見る!!

2009/06/30
03:46
思い出



今日の日記は僕の昔話です。
※あまり面白くないよ!!


この記事を見る!!