忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
07:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/15
01:30
僕の胸はじんじんじん

最近面白かった言葉は
半ライス大盛りでしたジンです!!
まじゲラゲラ!!!うっひゃああ!!


今日はレコーディング最終日♩



とうとうこの長いレコーディング生活が終わる(;_;)
世の中にはいっぱいおっぱいCDが販売されていて、
ただの一曲でさえ作るのにこんな大変な思いしてるんだって思うと
みなさん尊敬しちゃうよ。
命削って曲作ってんだね。

僕たちはまだ駆け出しだけど、
この一枚のミニアルバムを一生懸命作って、
僕らにとって大切な大事な作品になるんだ。
最後のマスタリングを終わらせて一気に売り出しにいくぜ。
全部で5曲。

ライブに来てくれた方には
是非安くお買い求めできるくらいにする!!!!
やっと曲ができそうで、




胸がじんじんしてるのでした!!♩
PR

2011/04/14
01:00
でっかいぜええええええええ!!

りんごはアップル、 
みかんはオレンジ、 
それじゃあももは,,,,,,バーミヤン!!! 
ジンです♩ 
 
 
一昨日の『やまない歌』いい曲でしょ!!!!!^^ 
僕の大好きな曲で、高校生の時に原曲をつくったんです♩ 
その時にバンドを組んでいて、 
声と歌い方が似ていると言われて紹介されたのが 
浅井健一さんのいるブランキージェットシティでした。 
かっこいいですよね。 
 
 
僕も唯一無二のオリジナリティを世界中の人に知らせたいです!! 
というのも子供の時から世界への憧れがあって、 
小学校4年生の時には次期グローバル化する 
中国語をペラペラに話せるようになって、 
高校ではインターナショナル 
ハイスクールの英語科の特進で英語勉強して、 
 
まあ結局 
先生の手から先生の手へパスされて 
クラス5回も変えられちゃって、 
卒業して新宿でぷらぷら絵を描きながら1年過ごして 
美大に入って世界に憧れ世界一周。 
そして集団パラリラ。 
世界デビューしたい^^ 
 
 
 
世界3地球2宇宙いちー!! 
ッテなんかデカイからずっと言ってたの思い出しました♩ 
でっかいの大好きだ!! 
僕でかいのすげえのわくわくするのドキドキするの 
大好きうおおおおうおおおお!!!!! 
 
 
 
 
 
この前ベースの服部君と二人でバイクに乗って 
夜のレインボーブリッジまで行って橋を見に行ったんですけど、 
橋でっか!!!!! 
シンプルでね、シュッ ずずどおおおおおおおおおおおおおおん!! 
ってなってる!! 
もう持ってるコーヒーカップがぷるぷる震えちゃうくらい!! 
持ってないけど!! 
 
 
 
よくわかんなくなっちゃったけど、 
ジン君は絶対にでかい事を言っても 
叶えるよ♩って事で今日は終わり^^

2011/04/04
02:33
ロックって何か??

 今日は世界一周中に会った青山さんというカメラマンの方に国分寺で会う事になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
 
あなたに会った理由は2つ、 
電話を貸してください。 
ご飯をご馳走して下さい。 
と最初に言われまして。。 
 
 
 
って青山さん63歳なのに金ないバンドマンにたかる!?えええええええええ!?二日間飯食ってないのおおおお!? 
 
仕方なく国分寺で一番美味い酸辛湯麺をご馳走したら、 
『若者が好きそうな味ですね』って 
 
 
 
 
 
 
 
 
えええええええええヽ(;▽;)ノ 
あんま美味しくないのおおおお!?一人千円だよ!? 
 
帰りは交番でお金借りて帰るそうです。。。 
 
 
 
青山さんは僕が大好きな人です。 
ロックはファッションじゃないよ。飾れないんだよ。 
世の中で否定されてもしっかり自分を信じて生きて、 
僕はそういう人を応援してるよ! 
ロックは生き様で示すんだ! 
 
 
 
青山さんの三つ目のお願いは、『この後銭湯にいこうよ!』でした。 
 
 
じん君はロックの話になると本気になっちゃいます! 
 
 
 
 
否定されても、人よりできなくても、理解されなくても 
マニュアル通り生きてなくても、 
そんな人でも沢山の人の前でライブは出来る! 
そういう奴の言葉をみんな聴きに来てるんだよ! 
はぐれ者なんて沢山いる。 
一人ぼっちは君だけじゃないから。 
だからだから 
今の自分、胸張って生きようぜ。 
 
集団パラリラって名前何だよ!!意味わかんねえよ! 
でもしっかり生きてるよおお(((o(*゚▽゚*)o))) 
ライブにおいで! 
パワーをばらまくから!! 
絶対みんなのハートを盛り上げる。 
 
 
 
 
結局青山さんと新宿行く事になりました。 
青山さんの仲良しの若い女の子から、 
『新宿でビックマック奢るよ』って 
 
 
それを見て青山さんは、 
 
 
『ご飯、、食べなければよかったね』でした。 
 
 
僕と食べる高級酸辛湯麺より、 
若い女の子と食べる遠い新宿のビックマックの方が、 
いいんだね、、、 
 
 
『飯食わないで銭湯行っときゃ良かったねジン君、、、』って。 
 
 
 
 
 
青山さんはビックマックを朝ご飯にするために 
持って返りました。 
 
 
 
そんな青山さんも5/15(日)に集団パラリラのライブに参戦します!! 
僕たちのロックと生き様を、 
みんなの魂まで届け!!! 
後悔させない。 
後悔させないから。 
みんなの人生変えてやる。

2011/03/31
00:49
僕的なメッセージは集団パラリラ的なメッセージ

こんにちは!!マッスル神山です!!
筋肉は飾りではいけないのですが、
ウチのプロテインは飾りになりだしたよ!!
むっちゃデッカいプロテイン!!!

そして最近の口癖は『それホンマなん??』です。



というのも広島に牡蠣食べに行こうとしたら
案の定大阪のノリにノってしまって
結局二泊四日で東へ帰郷です。

帰郷の際頼まれてティッシュいっぱい買ったら
大阪の方に『それホンマなん??(笑)』って。ホンマやアホ!!!

まあ行くって決めたのも
バス発車の3時間前というノリだったからいいんだけど。
東京▶大阪がなんと2800円で行けちゃうよ!!



粉もの食べて飲んでプロテイン効果で太って。
筋肉とは逆サイを本気で走ってますね。




健康な精神はまず肉体から。
本気な想いがあれば体は自然に動くもの。
言い訳がうまい人は太りやすそうだね!!



この前友人が主催する花見にブルーシートを持って参加したら
ちょうど終わってた&桜咲いてないってさ(' ▽`)ノ
ケッ!! 楽しかったね♩






多分あと2年。
あと2年したらまたいきなり
『世界一周する』とかいう
訳の分からない事を言い出すんだよ!!


はあ自分がこわ。
おーこわ。

そんな自分と付き合って23年。
僕の夢は大きな大きな舞台で死ぬ事。
たくさんお客さんがいて、
気持ちよくなってそのまま命を絶ちたい。





バンド頑張ります!! 夢を諦めないでほしい。
言い訳なんか聞きたくない。
その口は 大きな夢を語るために。
歌を歌うために。
一人の夢は みんなの夢を生む。
多くの夢は 大きな夢を語れる日本に変える。
集団パラリラでまず歌う!
! 大きな声で歌う!!

2011/03/29
02:14
TABIPPO2011

おわりました 。。
おわったあああああああああああああ!!!!!
すげえ疲れたぜすげえ!!!


でもまさかここまで大きな組織になるとは思ってなかったな。
しみなおとはじめた世界一周コミュニティ(仮)から始まったんだね。
ただの飲み会でCM作って。OP作って。

最初二人でまわしてたね。

それがこんな大きな組織になって、

絵に描いた学生団体だな


こんなCMを作るようになって。
TABIPPO2011が終わって。


代表しみなお



ステージで暴れましたよ!!

うおおおおおおおおおおおおおおお終わりましたね!!!
TABIPPO2011のイベント!!

来てくれた方々本当にありがとうございマッスル。




あれ,,

サンキューソーマッスル!!!!





うお。
うおおおおおおおおおおおおおう!!!
そうなんです!!
僕最近プロテイン買って一日3マッスルしてるんです。
一マッスルプロテイン一杯。です!!


そして夜は走って筋トレして、
鏡を見てGO TO HELL。
まさかこんなにガリガリになっちゃうなんて、
見ちゃいられないよ、君の体×3。

×3,,,,,,,!!!!!!
そう僕とアナムと星君の3人でやってます。
一人一ガリガリなので、3人で
ガリガリガリガリガリガリてもうわけわかんないガリガリです!!

にしてもやっとイベント終わりました。
来てくださった方、企業の方、社会人の方、
本当にありがとうございます。
終わった後のみなさんの笑顔忘れません。
1500人を前にゲストのEXILEのUSAさんと同じステージに、
同じ時間もらってパフォーマンスできたのも忘れません。

日本に帰ってきて、
付き合っていた彼女に『世界で一番愛してる』って言えて、
しみなおが就職活動で連絡がとれなくて、
世界一周コミュニティという団体で初イベントが45人、
名前がTABIPPOに改正されて、
その時のメンバーが5人。


そこから1年経って今はスタッフ50人。
1500人のお客さんを動員した大きなイベントが成功して、
日本に帰ってから『でかい事してやる』
って言ってから1年が経ってやっと出来た。

僕はTABIPPOの副代表であって、
唯一のクリエイティブだったので、
組織の与えたい印象やメッセージを
企画、演出から、
映像、音楽、紙媒体、公開のタイミング、
色々な事を考えて、
TABIPPOに興味のもった人たちに飽きさせないように伝わるものを
作っていこうと努力していた。

僕のクリエイティブの目標はそこまでだった。


でもどうだろ。
終わってみたら、
TABIPPOのクリエイティブがスタッフみんなに愛されていって、
僕の伝えたいメッセージ像が
メンバー50人全員の伝えたいメッセージに具体化していって、
僕は次第に自分の周りのメンバーを驚かせたいから
『より頑張る』を心がけて、、、
ステージでもお客さんを楽しませたかったし、
言っていいのかわからないけど、お客さんよりも
組織のメンバー全員を楽しませたかった。
そしてイベント終わってから突然のメッセージありがとう。

みんなを驚かせたくて頑張ってたのに、
最後に驚かされたのは僕でした。笑
やられた。




本気で頑張ったから、
本当に成功が嬉しい!!!




あとは僕の筋肉がムキムキになって、
みんなでハッピーマッスルな日本にしていこうね!!

っていう本気は置いといて、
今から冗談を言うと、



自分の周りの友達が夢を諦めて就職をする。
僕はそんな友達の姿は見たくない。
出来ない事を言えない日本じゃなくて、
大きな夢を語れる日本になってほしい。
世界一周はただの切り口で、
そこから日本がかわればいいな。
夢とロマンを追ってほしい。
頑張ってほしい。
努力してほしい。




筋肉欲しい。

2011/02/17
06:12
雪だよ!!

アナムが留学して、
世界一周した友達が死んじゃって、
彼女と別れて、
TABIPPO2011が間近に迫って、
お金が全部無くなって、
アナムの映画が完成して、
飲み過ぎて朝起きたら小金井警察署にいて、
いつも通り家では飲み会をしていて。





一瞬酔いが醒めたと思ったら、
僕の顔にシワが出来て、
翼の顔にシワが出来て、
あれ?
って思ってまわりを見渡したら
みんなが大人になってた。
もう24歳になるよ。





ブログには書いてない事がたくさん。
たくさん!!!





そんな僕ももうすぐ武蔵野美術大学の4年生になってしまいます。
大学生最後の年、
僕はまた何かしらの境界線にたっている訳です。




ていうか雪ふったよ!!!!


わーい!!








さみい!!!






にげろおおおお!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

翼、頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/ 

2011/02/10
22:01
やっと出来る!!

日本に帰ってから、
デカイ事したいしたい!!って言って
結局こんなに時間がかかっちゃったよ。

TABIPPOを結成して、
コツコツがんばってスピード感持って、
そして人よりも絶対に頑張るって決めて、
朝もちゃんと起きたりして。
飲み会も我慢してるし、
しっかり頑張ってるから、
イベントが終わったらしっかり泣ける気がするな。



友達が夢諦めてとぼとぼ仕事に行く姿なんか見たくないよ。
諦める一歩より
自分を信じて進む一歩が踏み出せる日本になりますように。
出来ない事は言わない日本ではなくて、
大きな夢語れる日本になりますように。

いや、
するんだ。
僕はそれを態度で示して行くつもりです。
こういう形で。
TABIPPO2011開催!!


海外ではずっと失敗ばかりしてたんだ。
失敗のしかたが分かれば、
成功のしかたが分かる。

成功のキーは『より頑張る!!』


みんな日本をもりあげようぜー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

翼、頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/ 

2011/01/01
19:38
一年のはじまり!

年越したああああああああああ!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



今ハマっている事は
敬語です!!
友達にも敬語で話してしまいます( ´ ▽ ` )ノ理由は、なんだか“正しい人“になった気分になれるからです。
この調子で今年はバランス良く食事をとる三角食いにチャレンジします!

というのも、去年はまさに
生存能力100の頭でした。
何を考えても生き残る事ばかり。


しかし日本に帰ってきて
生活能力が0な事に気づいてしまったのです。
今の暮らしを維持するという思考回路がありません。

“正しい人“はみんな生活能力が高いと思います。僕はいつもこの“正しい人“に劣等感を感じて生きてきました。
なので僕も“正しい人“になってみたいと思い、


今年は“正しい人“を目指してみたいと思います。


正しく生きてみるぜ!
にしても
本当にロックじゃないですね。
ロックなメッセージは人生を賭けたメッセージです。
保険ばかり掛ける人のメッセージなんか人に伝わるんでしょうか。


やめた!



今年も自分の“正しい“を歌っていきます。それが強い想いの正体だい!

TABIPPOもバンドも僕のつくりだす作品で全て
本気の想いを伝えていきたいと思います。

今年も自分らしく!
生きていこうぜー!!
ハッピーニューイヤー!!!

2010/12/17
05:53
しっかり者

もっとしっかりした人になりたい。
僕をそう思わせてしまったアナタは偉大です。

僕には僕の役割がある。
きっと周りの友達は
僕の就職なんかに期待していない。


つまりそれは普通の事をして欲しく無いからなのでしょう。


僕も自分がやるべき事は分かっている。
自由奔放に自分らしく、やりたい事をやる。


でも僕だって会社に入って社内で友達をたくさんつくって、
金曜の夜にお酒を飲んで上司の愚痴を同僚と話しながら
家族が出来て、帰る家が出来て、仕事にやりがいがあって。



安定を手に入れたい。



なのになんだ今の僕は。
いつまで僕は夢を見ているんだろう。




いつまで夢見ているの??
って言われると、
僕は自分の生き方を否定されてしまう。






生きづらい現実を味わってそれでも夢見てんだ。
ここまで来たらもう
僕は変わらない、変われない。



もっと器用な生き方が出来たはずなのに。
僕はやるべき事を自分の中で設定している。
だって僕、みんなに夢を与える事がしたいんだもん。
やりたい事を自由にやれば幸せになれるって証明したい。



でも僕のそばに居る
大切な人を幸せにする事は出来ませんでした。
もっと色々な所に連れて行きたかったな、
一緒に世界一周したかったな。
もっと喜ぶ事をしてやりたかったな。


もう何もいらないから、
自分の夢もいらないから、
また一緒になれたらいいな。
僕の未来にはいつもアナタがいたから、
僕は今を生きられました。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

翼、頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/