忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/30
00:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03
16:59
ちゃり捨てる。

どこか知らない所で降ろされて、
運ちゃんに
僕はお金を巻き上げられました。
PR

この記事を見る!!

2009/05/02
03:12
ちゃりんこで出発!!

僕はベトナムが嫌いだ。

相変わらず自転車の調子は悪く、
自転車のチェーンが開始2時間で切れました。

正常時

この記事を見る!!

2009/05/01
02:20
ベトナム観察日記3

夜はハノイの闇市に行ってきました!!

この記事を見る!!

2009/05/01
01:18
ちゃりんこ購入

4500円で中古のチャリを買ってしまった。


なんと
買った時から買い替え時。

ベトナム縦断はしないし。

この記事を見る!!

2009/04/30
12:25
ベトナム観察2

ベトナムの印象を一枚の写真にしたらこんな感じです。

この記事を見る!!

2009/04/29
16:30
ベトナム観察

オーウェンは僕とWJを置いてどこかへ行ってしまいました。


そして
僕はWJはHoan Kiem Lakeに行きました。

この記事を見る!!

2009/04/29
02:44
朝食。

今日は朝からオーウェンとWJと食事しました!!
オーウェンは自分が話している時はとても楽しそう。

身振り手振りがすごい!!

でもWJが話すと本当につまらなそう。


にほんブログ村 旅行ブログへ

クリック→表示で投票されます。
世界一周ランキング参加中!!
応援してくれ!!

2009/04/28
22:35
ベトナム着!!

さあやっとベトナムに着いたよ!!
でも紙幣の名前も、レートもわからない。
とりあえず人民幣(チャイナマネー)でお支払い。

ドンダイに着いてハノイへ!!170元ってぼったくられたのかしら..


ベトナムには少し期待しているんだ!!!

この記事を見る!!